トップページ | なんの凶意だろ? »

初めてにチャレンジ☆!

今日は新しいことを始めるのに良い日(by日家八門法)でお休みだったもので、前々から計画していた(?)色んな初めてのことをしました。

みんなは年賀状っていつまで取っておくものなんだろう?私は今まで、一年は保管してました。ですが!(李朝)風水では年賀状を長い間取っておくと、いま現在の年の運気を吸収しづらくさせるそう。どうりで…なんて。(笑)年賀状はその年の春分前に処分しましょうとのことですよ。なので、捨てづらい物ではあるけれど今日を選んで。でも、年賀状ってよく考えたら新年のご挨拶ですものね。年始で役目は果たしているのですよね☆

そして玄関に赤い花を飾ってみました。処分する日に飾ると、その年の人間関係が良好になり、新しい出会いに恵まれやすくなるのですって☆カモ~ン!良好な人間関係&新しい出会い♪(笑)

あとは、ユーキャンのボールペン字講座。今月請求して物は届いていたのだけれど、手をつけてなくて。今日ガイドブックに目を通してみたら、面白そう☆とちょっとワクワクしてきました。

そして、ツタヤカード(こんな名前でいいのかな?)を作っちゃった!ついに。今年は考える前にまず行動の年ですからね。なんでもチャレンジ。そしてブログもチャレンジ(笑)なんか、今日一日でお腹いっぱいってくらい色んな新しいことやったなぁ。ここに載せてないのもあるし。

ツタヤでは『幸せになる旅行風水』を購入♪これでさらに風水を学んでいきたいです☆

そして運の良い人になるぞ~☆!

|
|

トップページ | なんの凶意だろ? »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | なんの凶意だろ? »