« 銀山温泉 | トップページ | 妹アパートへ宿泊の巻☆ »

高梨聖健八段との素敵な出会い♪

今日は母経由で話し持ちかけられた、アルバイトの日でした。ただ2時間座ってればいいから…といわれたアルバイト。一体なんだろう?って思いますよね。地元ケーブルテレビ、NCVにて囲碁対決があり、それに関わっているらしい。…そんなわけで、ニセ解説補助のアマ五級(笑)として本番撮って参りました。記録係という名目で。貴重な体験でした~。

と、そんな話はいいとして(おい)。なんかカッコ良い人がいるな~と思ったら、その方がプロの高梨聖健八段でした!35歳で若い☆雅号のようなお名前ですよね♪間近で対戦観れた~♪…すみません、舞い上がってます(^^;)始まる前とか気さくな方で話し掛けてくださったり~☆笑顔が素敵だったなぁ。エンディング収録も一緒に写らないところで見ていたかったけれど、そのバイトの話を持ってきてくれた人が「お疲れ様~」と行く手を阻む。(違)後はありがとうございました、って空気で…すっごく残念だったけど、私関係者じゃないしね(;_;)しぶしぶ帰ってきました。もうちょっとお話したかったな~★

家に帰ってから、レッツ☆検索!う~ん、囲碁界ではイケメンとの評価高いみたい。やっぱり。東の貴公子とも呼ばれているらしく、そんな方と間近で接することができた私って、やっぱりラッキーだと思いますっっ!

今日のHappyMail 素敵な出会いがあるでしょう…素敵な出会い、ありました~っ!

(ちなみにワタクシ囲碁はド素人で全くです。こっそり)

|
|

« 銀山温泉 | トップページ | 妹アパートへ宿泊の巻☆ »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

囲碁は某少年マンガしか知らないです。
しかも飛ばし読みで内容はチンプンカンプン??です(笑)
貴重な経験でしたね☆舞い上がる気持ちもわかりますよ♪私も現場にいたら舞い上がるはず!!行く手を阻まれたのは残念ですね。

今日の料理教室も見渡す限りオンナだらけ(笑)ステキな出会いはサッパリでしたが、帰りにデパ地下で美味しいフルーツケーキを買って幸せ気分です♪

投稿: momo | 2006年6月11日 (日) 18時33分

コメント毎度ありがとうございます♪

momoさん♪
私も某少年漫画くらいで(笑)後で「囲碁は?」と聞かれた時に、その漫画のこと言えばよかったな~とか思ったりしました(^^;)その漫画に出てきてもいいような方でした♪

いや~私から見ると、料理教室で自分磨きしてるmomoさん素敵ですよ~☆頑張ってくださいネ!この前、職場の新婚店長もしみじみと「いや~料理ってポイント高いよ」と言ってましたしね♪

投稿: 桜花の弥生姫 | 2006年6月11日 (日) 18時43分

思わず検索してどんな方か調べてみちゃいました
とっても優しい感じの方でした
私のステキな出会いは
前から気になっていたパールのネックレス
いいもの見つけたんです♪♪
これも出会いですよね

投稿: すみれ | 2006年6月11日 (日) 19時09分

素敵な出会いでしたね~♪私もどんな方なのか検索してみましょ♪
今日は少し体調を崩していたので家でじっとしているしかありませんでした。明日は健康診断だし…。

投稿: ふゆ | 2006年6月11日 (日) 20時01分

面白いアルバイトですね~。
囲碁番組って女の子のアシスタントがつきものなのかな??
すてきな出会いに、乾杯☆ですね。

投稿: きょうこ | 2006年6月11日 (日) 20時43分

みなさんコメントありがとうございます♪

すみれさん☆
おぉ、検索してくださいましたか♪
実際やさしい方でした~☆
パールとの素敵な出会いがあったのですね!気に入ったものだし、きっと良い運をもたらしてくれるでしょうね♪

ふゆさん☆
まぁ!体調大丈夫かしら??お大事になさってくださいね(><;)

きょうこさん☆
なんか、いつもの人がことごとく都合悪かったようで…でも本当ラッキーなことでした☆
素敵な出会いに乾杯ですっ♪

投稿: 桜花の弥生姫 | 2006年6月12日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀山温泉 | トップページ | 妹アパートへ宿泊の巻☆ »