« 落合恵子さん講演会 | トップページ | ブス恋挿入歌の真相&白鳥の湖 »

小町の初仕事、2日後に迫る

小町の初仕事が2日後に迫っています。偉くプレッシャーで、教会に行って超久しぶりにカウンセラーのM先生に話を聞いてもらいました。なにせ、あまりのプレッシャーに用意された原稿も見たくなくなるほどだったもので(^^;)

話したことで、今は緩和された感じでいます。職場のSさんにも仕事しながら話を聞いてもらったなぁ。ありがとうございました☆

あっ、初仕事は郡山でやってきます!行きは市役所の職員さん2人と公用車で行くのですって。帰りは1人電車で。帰りの時間は自由で良いみたい♪ということで、郡山の友達Hちゃんと久しぶりに会う約束をしました!

郡山はちょうど南と東南の境界線にあたり、今月は南が吉方位。お仕事場所は境界線の辺りなので、吉方位だと思って頑張ってきます。でも凶方位だとこわいので、額や耳は隠していく予定です。ファッションといっても制服なので、こだわれるとしたらメイクですね~。

そんなわけで、お仕事後に遊ぶ場所はなるべく南方位になるようお願いしたところ、Hちゃんは快く引き受けてくださいました。ありがとう(T0T)

Hちゃんと会うのは3年ぶりくらいかも!楽しみだな♪そういう再会って、楽しいですよね。たくさん話そうっと!仕事後に楽しみが出来てうれしいな☆

|
|

« 落合恵子さん講演会 | トップページ | ブス恋挿入歌の真相&白鳥の湖 »

小町」カテゴリの記事

コメント

小町のお仕事がスタートしたのですね!
まずはお疲れ様でした☆
初仕事はどうでしたか?
お仕事の後に楽しみなことがあると一日楽しく過ごせますよね♪

投稿: カエ | 2006年10月15日 (日) 20時32分

カエちゃん、コメントありがとうございます♪

初仕事は、私らしくやってきました☆
同行の2名の市役所職員さんも気さくで明るい方たちだったので
気負わず過ごすことができました。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2006年10月18日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落合恵子さん講演会 | トップページ | ブス恋挿入歌の真相&白鳥の湖 »