« ふるさとCM大賞で演出賞! | トップページ | 日本橋で物産展☆ »

雪灯篭祭りでお仕事☆

先日10日(土)に、小町のお仕事をしてきました。いつもは1人でPRなのですが、今回は先代の小町の方とご一緒♪

今回は大きく2つの山場がありました。ひとつは、『どよ○○』という夕方の地元番組に生中継出演!もうひとつは、会場ステージでのお仕事です。

TVのプロデューサーもリポーターも若いですね~。特に、プロデューサーとかいうとご年配で偉ぶってるイメージがあったのですが(笑)、若くてやさしい感じでした。…そして!(何)リポーターさんがですね、なかなかカッコイイのですよ!仲村トオル似な感じでした。来年また一緒にお仕事できたら、2ショットの記念撮影したい!(願)←にわかファンになった人

TVはリハーサルがあったので、なんとか満足いく感じに本番を終えることができました。会場のステージでは、主に雪灯篭祭りの新キャラクターについて語るように台本ができていたのですが、TV終わってすぐステージだったので、うろ覚えもいいとこ(^^;)なので、重要なキャラクターPRは微妙でしたが、去年と今年の違いについて振られたところはうまく答えられたと思います。

先代の方と色々お話できたのも楽しかったな☆まだ話し足りないくらい(笑)緊張もしたし、微妙になってしまってショックだったりもしたけど、やっぱり楽しいこともあったそんな一日でした!

|
|

« ふるさとCM大賞で演出賞! | トップページ | 日本橋で物産展☆ »

小町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとCM大賞で演出賞! | トップページ | 日本橋で物産展☆ »