« 白石日帰り旅行☆ | トップページ | 新月にヘアサロン♪ »

ハッピーホワイトデー♪

昨日はホワイトデーでしたね☆超楽しみにしていた品物が、夜届きました♪

律儀な男友達が、なんと!手作りクッキーを作ってくれたのです☆男の人の手作りお菓子をいただくのって、初めてです。いや~楽しみにしすぎて、夢にまで出てきたくらいです。(笑)味もおいしかったです♪手作りの味がしました。私あげたの既製品だったんですけどね(^^;)

お口直しにって、ホワイトクランチチョコも添えてありました。う~ん、さすが紳士と自称してるだけある。見習うべきところ大有りです!

ちなみに、お母さんも念願の品をいただくことができたようで、母娘ともにハッピーなホワイトデーでした♪(ちょくちょく行ってる吉方位旅行の効果かな?笑)

|
|

« 白石日帰り旅行☆ | トップページ | 新月にヘアサロン♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

手作りクッキーいいですね♪
しかもお口直しつき!素晴らしいお方ですね。
私もそのくらい気を使えるように見習わなければ(笑)

投稿: カエ | 2007年3月16日 (金) 23時09分

カエちゃんコメントありがとう♪

うん、良かったです☆(笑)
紳士な男友達がいると目が肥えます(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2007年3月16日 (金) 23時40分

こんなオシャレなHP作ってたの~?
ちょっとびっくりしちゃったよ(@▽@)/

手作りのクッキー作れるなんて、
貴重な男性だね。

良かったね*

投稿: マッサージ | 2007年3月17日 (土) 17時26分

紳士のクッキー∑(・∀・;)
食べてみたいです!
昔、大学の先輩が彼女に手編みのセーターを贈っていて驚いたことがあるけれど、クッキーはかわいいというか感じがいいですね♪
あと、お誕生日おめでとうございました♪
この間生まれた姪っ子と誕生日が同じで、偶然の一致にひとり盛り上がってしまいました(^^)

投稿: きょうこ | 2007年3月18日 (日) 21時23分

コメントありがとうございます♪

マッサージっち☆
お褒めの言葉ありがとう♪
実は、ミクシィのナミ経由の友達だったりする!

きょうこさん☆
お祝いの言葉ありがとうございます♪
姪っ子さんと誕生日が同じなんて奇遇ですね!

投稿: 桜花の弥生姫 | 2007年3月19日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白石日帰り旅行☆ | トップページ | 新月にヘアサロン♪ »