« 日本橋で物産展☆ | トップページ | ハッピーホワイトデー♪ »

白石日帰り旅行☆

5日に母と東方位にあたる、白石へ日帰り旅行してきました!ギリギリ旅行月最終日です。(笑)

七ヶ宿を通り、七ヶ宿ダム・材木岩を見て、白石へ。白石では、土地の食べ物「白石温麺」をいただきました。『やまぶき亭』というお店で食べたのですが、おいしかったです☆(ちなみに天ぷら温麺をいただきました。)

その後、共通券を買って、白石城・ミュージアム・武家屋敷を巡りました。ミュージアムでは、3Fのシアターで「大阪夏の陣」(白石城2代目城主のお話)の時代劇を観ました。2Fは資料館、1Fはお土産屋さんになっています。ちりめんのストラップを購入しました♪早速、携帯につけてます。実は、やまぶき亭でも白石和紙のストラップを買っちゃって、こちらは車のキーにつけています。

帰りは温泉を2軒ハシゴしました。(笑)最初は小原温泉、旅館しんゆ。ここは、入らなかったけど露天がよさげでした。あとは、『やくせん』っていう温泉屋さん。新しくていい感じでした。飲泉所もあって、めずらしく?お水のような温度の温泉水。湯上りにはぴったりかもしれませんね☆

白石は、とても川の水が綺麗なのが印象的でした。次回は使わないアクセサリー持参だ!!

4日は誕生日でした。生活の中でいい香りをたくさん吸収することが、自分の運気アップになる年だそうです♪おすすめは、フラワー&フルーツ系の香り。このアクアリーフからのお誕生日メールを読んで、シナリーの新発売のシトラス系の香りを購入することを決心しました!風水は私の心強い軍師です♪♪

|
|

« 日本橋で物産展☆ | トップページ | ハッピーホワイトデー♪ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう♪
今年もビューティーフル小町としての活躍を頑張ってね☆
そして、弥生姫ちゃんにとって素敵な出会いがある年になりますように♪
ギリギリセーーーフでも、旅行月のお出掛けでOK(笑)
アクアリーフのお誕生日メールで、テーマは「香り」か!!
香りある空間は女性にとって大切よね。
私の誕生日メールは「癒し」でした~♪

投稿: momo | 2007年3月 8日 (木) 10時24分

momoさぁん♪コメントありがとうございます♪♪

「癒し」かぁ…☆
誕生日メール、いいですよね!
会員継続希望です♪

投稿: 桜花の弥生姫 | 2007年3月 8日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本橋で物産展☆ | トップページ | ハッピーホワイトデー♪ »