« 壁紙替え♪ | トップページ | シルク100%パジャマ! »

家族で花見♪

 ここの所ずっと願っていた「家族で花見」が実現しました!桜は満開☆綺麗でした。桜の香りもいいですよね♪

 家族は花見を歩いて通り過ぎることと勘違いしていて大変でしたが(^^;)、なんとか長年使っていないシートを引っ張り出して、自腹で太巻き・いなり・サンドイッチを購入し、花見へ出発!(う~ん、前に桜の下でシート敷いてお昼食べようって話した気がするんだけどなぁ…まぁ、私の親だからしょうがないか~)

天気は薄曇でしたが、太陽の光も無きにしも非ず。(笑)雲越しに太陽が照ってる感じでしょうか。風の強い日でしたね。上杉神社前の鎮魂の丘(?)のいい所にシート敷いて、みんなでランチ。私の買ったものプラス、牛串・たこ焼き・焼きとうもろこし・お団子・お茶・お酒が並びました。あっ、ちなみにペットのシーズー犬(ダーボ君)も一緒でした。

桜キレイだったな~。出かける前は一騒動ありましたが、父親より「家族でこうやって花見するの初めてじゃねんがい」母より「外で食べると何でもおいしいね~」という言葉が聞けて良かったです。終わりよければ、全てよし☆?(笑)

|
|

« 壁紙替え♪ | トップページ | シルク100%パジャマ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

東北地方の桜が見頃とニュースで知りました♪
こちらの桜はすっかり葉っぱとなりました・・・
ご家族でのお花見が叶って良かったね☆

投稿: momo | 2007年4月23日 (月) 22時06分

momoさん、コメントありがとうございます♪

親しい人と地面に座ってお花見という開運は
ぜひともしたかったので…食べ物も必須で(笑)
良かったです☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2007年4月24日 (火) 22時17分

家族でお花見いいですね☆
今年はのんびり座ってお花見はしなかったので、来年はのんびりと桜をぼーっと眺めたいと思いました。

投稿: カエ | 2007年4月28日 (土) 20時29分

家族みんなで楽しめて、いいお花見でしたね♪
そうそう、終わりよければ全てよし(^^)!

投稿: きょうこ | 2007年4月28日 (土) 22時54分

コメントありがとうございます♪

☆カエちゃん☆
来年は水の年だから、夜桜がおすすめかしら~?
と予想している私です(笑)

☆きょうこさん☆
ありがとうございます♪励まされます!

投稿: 桜花の弥生姫 | 2007年5月 9日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁紙替え♪ | トップページ | シルク100%パジャマ! »