« シルク100%パジャマ! | トップページ | 弥彦へ »

母の日

母の日は仕事も休みを取り、母にも変な予定入れられないように、”この日空けておいて”と伝えてありました。

午前中は母と一緒に波乱万丈(海老名加葉子さん)見て涙し、続けざまにビデオに撮ったオーラの泉を観賞。(お互い仕事で見れなかったのよね~)

ランチは母と外食に行く予定だったので、家の人にはカレーをたっぷり作って、母とレッツ☆外出!

ランチは○ッペリーニというお店へ。母が行くといつも定休日で行ったことない所なんです。メニュー見て母が「お母さん出すからコース食べっぺ」「う、うん?いいよたらーっ(汗)
そんなこんなで、ゴージャスランチ。会計は気持ちだけ私も払いました。(^^;)

続いて、母が夕方になると嫌がる買い物を先におわそう!と言ってスーパーへ。
お花も売っていて「お母さんこの色の好きだ~」って言った色は意外にもグリーン系カラーのカーネーション。一緒に見ないとわからないものだな~と思いました。
ここは太っ腹にプレゼント!鉢植えのものでするんるん

次に向かったのは温泉いい気分(温泉)甲子大黒天に(私は初めて)立ち寄り、小野小町居所跡も見てきて、ふもとにある寿宝園さんの温泉へ。ここは母子共に初!

ぽっかぽかに温まって、なにやら日帰り旅行にいってきたかのような一日でした☆

ちなみに、帰ってきてからもしっかりと(笑)台所に立ち、お手伝い。茄子とピーマンの味噌炒めを作りました!

|
|

« シルク100%パジャマ! | トップページ | 弥彦へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルク100%パジャマ! | トップページ | 弥彦へ »