« 双松バラ公園 髪メンテ | トップページ | 囲碁バイト第3弾 »

父の日&ピザパーティー

父の日は、大学野球の決勝戦を見届けた後、小野川温泉へ!

最初のうち出渋っていた父ですが、なんとか連れ出し成功。
温泉入る前に、温泉施設のすぐ隣にある田んぼアート展望台
に立ち寄ってみました。
まだこれからかな~と思っていたら、見事な田んぼアートが!
今年は、上杉謙信と武田信玄の一騎打ち『三太刀七太刀』が
描かれていました。良いもの見れた♪

それから温泉へ。上がってから父にいい湯だったか聞いたら
「命の洗濯」というフレーズが出てちょっと笑っちゃいました。(笑)
温泉施設の周りは緑がいっぱいで空気がおいしいんですよね~。
木の香りとかね♪

その後は、飲泉所で温泉飲んだり、川辺に行ってみたり
蛍出るところ行ってみたり、玉こんにゃくご馳走したり…
それから、知り合いの姿が見えたことがきっかけで、その
知り合いの旅館に足を運び、コーヒーを頼みました。
久しぶりの再会で、10年以上ぶり?くらい…。
親子で話し込んで、去る時にコーヒーの料金はいいです
なんて言っていただいて!ご馳走になっちゃいました☆
お心遣いに感謝!
なんか最近、こんなラッキーが続きますね♪

そして夜は職場の人とピザパーティー☆
Mさん宅へ集合し、Mさんお手製のピザをご馳走になりました♪
おいしかった~!海草サラダに飲み物付き。
8時からはみんな(といっても女3人)で、NHK大河ドラマ
「風林火山」鑑賞。
楽しかったな~ハート達(複数ハート)
おもてなしできる人って素敵だなぁって、いつも思いますぴかぴか(新しい)
私はいつもおもてなしを受けっぱなしですが、
若い時はいっぱい恵みを受けるときだとよく聞きます。
そして、義理とかじゃなく、今までしていただいたことを
自然に心から出来る人になれたら素敵ですねハート

|
|

« 双松バラ公園 髪メンテ | トップページ | 囲碁バイト第3弾 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双松バラ公園 髪メンテ | トップページ | 囲碁バイト第3弾 »