« プリンアラモード | トップページ | 父の日&ピザパーティー »

双松バラ公園 髪メンテ

今週の月曜は休みだったので、母と南陽市にある
双松バラ公園に行ってきました。

というのも、今地元付近ではJRと提携して『花回廊
キャンペーン』というものをやっておりまして、その一環で
「花公園スタンプラリー」というのもやっているようなのです。

地元付近の花公園、名前は知っているけれども、行ったことは
なかったので、この機会に楽しんでまわることに♪

で!手始めに(笑)双松バラ公園へ。
場所は熊野大社のちょい上にあるので、車で鳥居をくぐった
道を上っていくのですが、その鳥居と石畳の空間がいい感じ
でした!パワーがあるというか。個人的に石畳好きだしね☆

バラ公園からはとても見晴らしが良くて。
城下を見渡せる感じ。(笑)
園内はほのかにバラの香りが感じられました。
売店で試食させてもらった、ちょっと変わったお菓子
後になって気になっています。最中を使用したやつ。
熊野大社の宮団子(無料配布)も品切れで食べれなかった
ので、今度機会があったら…キラーン☆(狙ってます)

髪メンテは昨日、仕事帰りに美容院に行ってカット。
今私はショートなのですが、来年に向けて伸ばそう計画
実施中です。(笑)
なので、今回はそろえる感じ。
普通カットって、まぁざっと\3500くらいですよね?
それが、お会計の時「今回はそろえるくらいだったので」
とメンテ代として半額くらいで!ラッキー☆
アンダー\2000という予想外の展開でした♪

|
|

« プリンアラモード | トップページ | 父の日&ピザパーティー »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンアラモード | トップページ | 父の日&ピザパーティー »