« Y殿と東京オフ♪ | トップページ | Sちゃんとカラオケ&トーク☆ »

オシムJAPAN

いや~昨日のベトナム戦、楽しかったですね~♪

オシム監督は弱小チームを強豪に育てた監督。
そこに私は興味を持ち、注目しているわけです。
日本はどれだけ強くなるのか?
また、オシム監督の独特のコメントとかなんか面白いです。(笑)
試合後は必ずチェキ☆

ま、それはそれとして。
ベトナムチームは運動量がハンパない!
何だあの動きは。
序盤はベトナムの方が優位な雰囲気で1点も先制され…
でも、選手・監督も言ってたように早い段階で点を返せた
辺りから日本に追い風が。

ゴールがスパッと決まると、なんて気持ちいいんでしょうぴかぴか(新しい)
テンション上がるわぁるんるんグッド(上向き矢印)
特に俊ちゃんスーテーキ!スーテーキ!
も~最近はテンション上がりすぎて、俊ちゃん呼ばわりです。
いや、よく見ているとゴール決めるのもそうだけど、
アシストもいいしね。
ベトナムがすごいマークしてたのも妥当かと。
前回の高原のゴールだって、俊ちゃんのアシストだったしね。

今回はオシム監督の寵愛している(と報じられてる)巻の
活躍も観れて良かった☆

オシムJAPANに期待!
これからも観れる限り、観戦しますパンチぴかぴか(新しい)

|
|

« Y殿と東京オフ♪ | トップページ | Sちゃんとカラオケ&トーク☆ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Y殿と東京オフ♪ | トップページ | Sちゃんとカラオケ&トーク☆ »