« オシムJAPAN | トップページ | Tさん誕生日前夜祭☆(仮) »

Sちゃんとカラオケ&トーク☆

ということで、先週地元の友達Sちゃんと遊んできました♪

何気に共通点のある彼女。
地元では唯一の李朝風水仲間♪
その日はカラオケが開運だったので、ピコーン電球
とSちゃんを思い出してメール☆

かくしてお互い仕事終わった後にカラオケへ!
晩御飯コースってやつで歌ってきました~。
Sちゃんの曲チョイスは癒し系が多く、これ覚えたいなぴかぴか(新しい)
とか思いながら聞いてました。
逆にSちゃんからは、曲のレパートリーが広いとのお言葉を
いただきました。(笑)
たまに言われますが、嬉しいですハート

その後はモスでお茶しながらトーク。
同じ市内なのに滅多に会うことがないので、
ここぞとばかりに色んな話をしました☆
未来日記効果はすごいね!>Sちゃん

また、風水きっかけとか利用して遊びたいな♪

|
|

« オシムJAPAN | トップページ | Tさん誕生日前夜祭☆(仮) »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!私も李家幽竹さんの風水、大好きです。
李家幽竹さんの風水の考え方がとっても好きなんですが、身近に風水仲間がいるっていいですね。

投稿: 風水大好き | 2007年7月23日 (月) 16時57分

風水大好きさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~幽竹さん風水一筋の私です(笑)
身近に風水仲間ができたのは最近なんですが、
うれしい事です☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2007年7月24日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシムJAPAN | トップページ | Tさん誕生日前夜祭☆(仮) »