« マンゴー氷水♪ | トップページ | ビバ!ダンブルドア♪ »

久しぶりにバレエへ☆

今日、本当に久しぶりに趣味のバレエへ行ってきました。
レッスンの日に仕事で、休みが合わなくってね~。
いつぶりになるんだろう。
先月は全然行けなかったし、下手すると3ヶ月くらい
ブランクが!?って勢い。(爆)

音楽に合わせて、バーレッスンしているときに目線とか
軸とか気にするからか、気品がある感じで好きですね。
日常では味わえないものであり、あの感じが独特で
習ってて良かった~と思う瞬間☆

でも、ながらくやってないと体が固く…たらーっ(汗)
一応、お風呂で軽くストレッチはしてるものの
追いつかないのね~と、しみじみ感じました。

バーレッスンの振り付けも、ちょっと足の運びが
複雑になってくると「せ、先生!?」と確認したく
なりましたが、言えずに…みたいな★

レッスン後、先生より「全然久しぶりって感じ
しないね~」というお言葉をいただきました。
ここのお教室はアットホームで好きです。
ん~次行けるのはいつだろう!?(笑)

今日の夜は弟とハリポタを観に映画館へ!
レイトショーに行ってきます☆

|
|

« マンゴー氷水♪ | トップページ | ビバ!ダンブルドア♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴー氷水♪ | トップページ | ビバ!ダンブルドア♪ »