« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ハロウィン2007

イベント大好きなこのワタクシ、ハロウィンのために
休みを取りました~!!(ど~ん)
服装だって、ハロウィンということで黒×オレンジのみで
統一して遊んじゃって☆

午前中はハロウィンの飲み物「ホットアップルサイダー」を
つくり(超簡単)、その後美容院で”髪の色ちょっとライトに”
計画を実行。

正午に、待ち合わせをしていた、Nちゃんと久しぶりの再会るんるん
とりあえず、お昼という事でスープカリーの店へ☆
二人とも野菜ソムリエの選んだベジタブルのスープカリーを
注文しました。
店を出た後に、大根が主張してたねって話で笑った。(笑)

その後はSATYや洋服店をぶらついて、お次はカラオケ♪
一回歌ってみたかった、ウエンツ&嵐の2曲を歌えて満足!
2時間歌ったけど、あっという間だった~。

最後にプリクラ撮ってお別れだったけど、良い休日となりました!
連絡くれて、ありがとNちゃんハート

11月下旬には米沢ラーメン食べに行こうね♪

| | コメント (0)
|

カルメン

今日フィギュアスケートのGPシリーズ(第1戦アメリカ)を
観ました。

モロゾフコーチ振り付けの、美姫ちゃんのカルメン。
出だしの方とか観てたら、素敵な振り付けで
”うわぁぁ…踊りたい…!!”って思いが
ぐぁっっと、やってきました。
すっごい楽しそう!表現したい!!

そういうのを気軽に発表できる場って、思い浮かばないけど
なんかうまいことないかな~(笑)

最近踊ってないなぁ~。
カルメンみたいに、そういうのになりきって踊るのって
すごく楽しい♪あ~想像しただけでワクワクするぴかぴか(新しい)

| | コメント (0)
|

交渉人 真下正義

先週の金曜ロードショー(?)で、以前から興味のあった
『交渉人 真下正義』を観ました♪

最初の通称:クモが暴れてるところなんかは、ドキドキハラハラ。
「こわ~い!」と言いながら観てました。(笑)

ん~それにしても、秘密を守らなければならないお仕事って
なかなか切ないですね。
そんな事も考えさせられました。

一番最後の爆破、私勘違いして観てました。
芝生のゴミ箱が爆発したのだと思って観ててチンプンカンプン
だったんだけど、某友人に犯人が自爆したのだと教えていただいて、やっとつじつまが合った私。(爆)
だからユースケ(真下)さん、ちょっと涙目だったのね。

交渉人って、なんだかわからないけれど惹かれる、というか
興味深いというか。
なかなか良い映画でした。もう一回観たいな☆!

| | コメント (0)
|

花公園制覇♪

ということで、置賜の花公園完結編です。(笑)

昨日、お休みだったので、ここぞとばかりに(?)母親と
レッツ☆花公園めぐり!

と、その前に腹ごしらえ。
前から行ってみたかった『吉亭』に連れて行ってもらいました☆
母親はランチ目当てだったようですが、ランチは平日のみとのことたらーっ(汗)
今回はすき焼きを食べましたが、次回は母オススメのランチメニュー「ステーキ重(だったかな?)」を食べるぞ~!パンチぴかぴか(新しい)(笑)

ランチを食べ、はじめに川西のダリア公園へ!
こちらも場所の名前は知っていたものの、行ったのは初めて。
キレイでした~!
来てみるのもいいものだと思いました☆
『ダリアアイス』なるものも食しましたよ手(チョキ)
帰りに(母が)ダリアの切花を購入して、次は南陽菊祭り。

何回来ても、鳥居から見る風景がイイぴかぴか(新しい)
この日も秋晴れで、山が美しかったです。
って、肝心の菊祭りたらーっ(汗)(笑)
NHK大河ドラマに合わせて「風林火山絵巻」をやってました。
大河ドラマとちょっと違う(こっちの方が史実に近い?)
部分もあったりで、面白く歴史に触れられたかな☆

帰りは、『白いくも』2号店(?)で、ケーキ&お茶をして帰りましたるんるん
自然の中を歩いて、とても満喫したお休みでしたぴかぴか(新しい)

現在、我が家の玄関には様々なダリアが華やかに飾ってあり、
とってもパワーもらいますチャペルぴかぴか(新しい)

| | コメント (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »