« カルメン | トップページ | すっかり冬景色 »

ハロウィン2007

イベント大好きなこのワタクシ、ハロウィンのために
休みを取りました~!!(ど~ん)
服装だって、ハロウィンということで黒×オレンジのみで
統一して遊んじゃって☆

午前中はハロウィンの飲み物「ホットアップルサイダー」を
つくり(超簡単)、その後美容院で”髪の色ちょっとライトに”
計画を実行。

正午に、待ち合わせをしていた、Nちゃんと久しぶりの再会るんるん
とりあえず、お昼という事でスープカリーの店へ☆
二人とも野菜ソムリエの選んだベジタブルのスープカリーを
注文しました。
店を出た後に、大根が主張してたねって話で笑った。(笑)

その後はSATYや洋服店をぶらついて、お次はカラオケ♪
一回歌ってみたかった、ウエンツ&嵐の2曲を歌えて満足!
2時間歌ったけど、あっという間だった~。

最後にプリクラ撮ってお別れだったけど、良い休日となりました!
連絡くれて、ありがとNちゃんハート

11月下旬には米沢ラーメン食べに行こうね♪

|
|

« カルメン | トップページ | すっかり冬景色 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルメン | トップページ | すっかり冬景色 »