« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

白石日帰り旅行

いってきました~
出発前にはお洗濯&お掃除。

車で白石まで。
1人で行くのは初めてだな~。
白石自体は今年二回目電球

高畠とか白石に向かう山の中とか、またもや紅葉もみじを満喫ぴかぴか(新しい)
ホント綺麗だったぁハート達(複数ハート)
天気にも恵まれて、遠くに見える雪をかぶった山も素敵でしたね♪

白石は、やっぱり水が綺麗で豊富。
やまぶき屋さんの向かいに無料駐車場があって、そこに車を
とめて、武家屋敷など白石城付近を歩きました。
小春日和で、上着が要らないくらい。
白石は雪も積もってなかったので、ブーツじゃなくて
シューズでも良かった感じでしたよ☆

今回は、「神石しろいし」にも足を伸ばしてみたりして。
あともう1つ、個人的な風水ミッションが。
アクセサリーをキレイな川や湖に流すという風水術を初実行。
ビーズとか人工物は環境に良くないので、そういうのはリサイクルへ。
壊れた天然石などをお水に入れてきました。

やってみて思ったことは、
やっぱりキチンとした金であったり天然石を流したいので、
しっかりと安心できるものを購入しなくては!ということ。
あと、キレイなトコなのに、ファブ○ーズとかプカプカ浮いてると
なんか拾って捨てたくなりました。

そんな個人的なミッションを終え(笑)自販機でジュースを買ったら
ピピピ…「30秒以内にもう1つ選んでください」って声が。
そう、なんか数字の3が並んで当たっちゃったみたい!
しっかりともう1つ別のジュースを購入して、嬉しかったので
2つ並べて記念撮影しちゃいました♪

紅葉を楽しめた事といい、天候といい、自販機の当たりといい
運の良さといいますかハッピーを感じましたるんるん感謝ぴかぴか(新しい)

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

すっかり冬景色

我が地元は、ホワイトクリスマスばりに見事な雪景色です。
むしろ年末のような勢い。(笑)
皆様のところはいかがでしょうか☆

いきなり冬になっちゃったような感じで、今年は秋が
短かったように感じます。
ギリギリまで暑かったですしね~★

でも、紅葉もしっかり堪能しましたもみじ
NECの桜の木の紅葉から、市内の街路樹まで。
イチョウの葉が、桜吹雪のように綺麗に舞い散る様は
とっても風流でした。
また、先週15日に新潟へ向かう際も、山の紅葉の
美しいこと!
山形の紅葉って綺麗ですぴかぴか(新しい)
県境を越えると全然紅葉の感じが違うんですよ~。

明日も宮城の白石方面へ日帰り旅行をする予定です。
そのために休みを取ったのだから、行くっきゃないパンチぴかぴか(新しい)

| | コメント (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »