« すっかり冬景色 | トップページ | オーガニック♪ »

白石日帰り旅行

いってきました~
出発前にはお洗濯&お掃除。

車で白石まで。
1人で行くのは初めてだな~。
白石自体は今年二回目電球

高畠とか白石に向かう山の中とか、またもや紅葉もみじを満喫ぴかぴか(新しい)
ホント綺麗だったぁハート達(複数ハート)
天気にも恵まれて、遠くに見える雪をかぶった山も素敵でしたね♪

白石は、やっぱり水が綺麗で豊富。
やまぶき屋さんの向かいに無料駐車場があって、そこに車を
とめて、武家屋敷など白石城付近を歩きました。
小春日和で、上着が要らないくらい。
白石は雪も積もってなかったので、ブーツじゃなくて
シューズでも良かった感じでしたよ☆

今回は、「神石しろいし」にも足を伸ばしてみたりして。
あともう1つ、個人的な風水ミッションが。
アクセサリーをキレイな川や湖に流すという風水術を初実行。
ビーズとか人工物は環境に良くないので、そういうのはリサイクルへ。
壊れた天然石などをお水に入れてきました。

やってみて思ったことは、
やっぱりキチンとした金であったり天然石を流したいので、
しっかりと安心できるものを購入しなくては!ということ。
あと、キレイなトコなのに、ファブ○ーズとかプカプカ浮いてると
なんか拾って捨てたくなりました。

そんな個人的なミッションを終え(笑)自販機でジュースを買ったら
ピピピ…「30秒以内にもう1つ選んでください」って声が。
そう、なんか数字の3が並んで当たっちゃったみたい!
しっかりともう1つ別のジュースを購入して、嬉しかったので
2つ並べて記念撮影しちゃいました♪

紅葉を楽しめた事といい、天候といい、自販機の当たりといい
運の良さといいますかハッピーを感じましたるんるん感謝ぴかぴか(新しい)

|
|

« すっかり冬景色 | トップページ | オーガニック♪ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
天然石、私もこの間初めてやってみました。
ちょっとドキドキしました~。

投稿: きょうこ | 2007年12月 5日 (水) 18時56分

きょうこさん、コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~!!
お互い最近のデビューだったのですね!
金運が増えますように…☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2007年12月 5日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35828/9174938

この記事へのトラックバック一覧です: 白石日帰り旅行:

» 職場のリサイクル既に [スイスで仕事をしながらスイス生活文化を学ぶスイス滞在生活ガイド]
スイスのお店でリサイクルをしたいと以前投稿したが、もう一部行われていた。 [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 04時40分

« すっかり冬景色 | トップページ | オーガニック♪ »