« ハロウィン2007 | トップページ | 白石日帰り旅行 »

すっかり冬景色

我が地元は、ホワイトクリスマスばりに見事な雪景色です。
むしろ年末のような勢い。(笑)
皆様のところはいかがでしょうか☆

いきなり冬になっちゃったような感じで、今年は秋が
短かったように感じます。
ギリギリまで暑かったですしね~★

でも、紅葉もしっかり堪能しましたもみじ
NECの桜の木の紅葉から、市内の街路樹まで。
イチョウの葉が、桜吹雪のように綺麗に舞い散る様は
とっても風流でした。
また、先週15日に新潟へ向かう際も、山の紅葉の
美しいこと!
山形の紅葉って綺麗ですぴかぴか(新しい)
県境を越えると全然紅葉の感じが違うんですよ~。

明日も宮城の白石方面へ日帰り旅行をする予定です。
そのために休みを取ったのだから、行くっきゃないパンチぴかぴか(新しい)

|
|

« ハロウィン2007 | トップページ | 白石日帰り旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン2007 | トップページ | 白石日帰り旅行 »