« 白石日帰り旅行 | トップページ | 冬至♪ »

オーガニック♪

今日はお仕事帰りにオーガニック商品を購入しましたるんるん
なんだか、とっても嬉しいぴかぴか(新しい)

有機野菜を作ったり、丸が3つ横に並んだようなJASマークは
並大抵の事じゃもらえません。
でも私は、ちょっとくらい値段が高くても、体に良いものを
丹精込めて作った商品を応援したい!
もちろん、自分の体にもいいしね♪
そのための出費は惜しみません☆

今日買ったオーガニック商品は、インスタントコーヒーと
赤味噌・お醤油・煎茶。
見てるとあれもこれも欲しくなるけど(笑)とりあえず
すぐ使いそうなものを購入しました。

帰ってからすぐに、有機栽培コーヒーを使ったカフェオレを
作って、いただきましたコーヒー(ハチミツ入り)

これからオーガニックコーナーの常連さんになりたいですハート達(複数ハート)
ガンバレexclamation有機農業農家exclamation ×2
桜花の弥生姫は応援しますチャペルぴかぴか(新しい)

|
|

« 白石日帰り旅行 | トップページ | 冬至♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白石日帰り旅行 | トップページ | 冬至♪ »