« 冬至♪ | トップページ | ちょっと前に誕生日を迎えました…☆ »

初砂風呂♪

今日は母親と近場の温泉へ。
「コレ入ってみっか?」と母が指差した先には、砂風呂の看板が。
今月は初めてのことにチャレンジした方がよいそうなので、
砂風呂に初チャレンジすることにexclamation ×2

初めて入ってみましたが、程よい暖かさで、個人的に岩盤浴より
好きかもハート
砂風呂の時間は30分間で、砂風呂から上がるとお水を出して
いただけます。スポーツ飲料のサービスもありました。
砂風呂の後はシャワーで砂流してから、温泉に入れますいい気分(温泉)
1500円だから頻繁にはいけないけどたらーっ(汗)冷えた体が
じわじわ温まって、じわじわ汗かく感じでよいですねるんるん
お風呂上りは間違いなく顔が赤いです。(笑)

今日の夜は、Tさん夫婦たちと新年会るんるん
楽しみで~すぴかぴか(新しい)

|
|

« 冬至♪ | トップページ | ちょっと前に誕生日を迎えました…☆ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至♪ | トップページ | ちょっと前に誕生日を迎えました…☆ »