« チーズたっぷりピザ | トップページ | お仕事 »

妹の部屋とキャンペーン

久しぶりに日記書きまっす☆
久しぶりにファーギー聞きたくなって、アルバム聞きながらPCに
向かっていまするんるん

今週月曜日、母と山形市へ行きました。
途中シベールでランチレストランあそこはいつでも繁盛してるな~。
その後、妹の部屋へ乗り込んで、母は忙しくて手が回っていない
部屋の掃除。
洗濯してコインランドリーへ行ってるあいだ、私はお留守番。
妹の部屋は本がいっぱいなので、妹文庫でここぞとばかりに読書(笑)
ざっとだけど、江原さんの本を2冊読みました。

妹の部屋から出るころには、すっかり暗く…夜
その後、山形駅ビルにあるステラおばさんのクッキーにまわって
『ハート・ウォーム・コミュニケーション』キャンペーンに参加ぴかぴか(新しい)

ホワイトデーにいただいたステラさんのクッキー(商品)と一緒に
キャンペーンのカードが入っていたのが、きっかけ☆
そのカードには、「児童施設の子供にクッキーを届けよう!」と
書いてあり、どうやらお店にそのカードを出すと1枚につき
1枚のクッキーが児童施設に届けられるとのこと。
そして、自分にも一枚クッキーがもらえるというキャンペーン。

こんな楽しいキャンペーンは参加するしかありませんるんるん
自分はもちろん嬉しいけど、施設の子たちにも喜んでもらえると
いいな…ぴかぴか(新しい)
ちなみに、自分用は春らしいところで桜フレーク(だったかな?)の
クッキーを一枚いただきました桜

山形市に行く前は、風邪が抜けてない状態だったのが、帰ってきたら
ムクムクと元気に。
風水の吉方位旅行の後は、少々の病気は回復する傾向にあるな~。
転地効果もあるのでしょうが、ちょっとずつ確信になりつつある感じ(笑)

|
|

« チーズたっぷりピザ | トップページ | お仕事 »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズたっぷりピザ | トップページ | お仕事 »