« GW最終日 | トップページ | 長野戸隠ツアー »

友達のバレエ発表会鑑賞♪

ということで、13日(日)福島市まで行って来ました☆
(ちなみに南東・吉方位です)

福島市の会場に運転して行くのは少なくとも4年ぶりくらい。
…にもかかわらず、道や場所の要点はしっかり記憶に残ってて
自分の記憶力すごい!と思いました。(笑)

無料駐車場はやっぱり満車で、会場目の前の有料駐車場に駐車。
駐車場待ちで、発表会見逃したくないもんね!

開演は2時からなので、その前に会場内のカフェ・グルービーさん
にてランチ。カニトマトクリームスパをチョイス。
(今年は南東に九紫火星が入ってるのでナイスチョイスでした♪)
スパの他に、サラダ・コンソメスープ・プチチョコケーキまで
付いて出てきた時は「すご~い!」と歓声をあげてしまいました。
しかも、お飲み物つき。それで700円るんるん

食べ終わるとちょうどいい時間で、会場入り。
いや~本当に来れて良かった!心が涵養される時間でしたぴかぴか(新しい)
やっぱり一緒に頑張ってきた仲間達に目が行くな~。全体も見つつね。

発表会を見て、私の中の音楽を表現したいって気持ちの再確認と
この先生のお教室に(チケットで)再び行こうかしらという思いが
出てきました。
以前は、今所属(?)してる所と時間帯がカブってたのですが
今はそうでなくなったりと状況の変化があったしね。

終了後は、突撃楽屋訪問!!(笑)
懐かしい仲間達に会えて嬉しかったハート達(複数ハート)
みんないつ行っても温かく迎えてくれるんだよな~ハート

6時から仕事だったため、仲間たちとの記念撮影画像を
しっかりいただいて、それをお土産に帰ってきましたるんるん

|
|

« GW最終日 | トップページ | 長野戸隠ツアー »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日 | トップページ | 長野戸隠ツアー »