« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

オフレポート☆

今朝は、ソフトボール金の話題でメディアは持ちきりでしたね~。なんというか、チーム一丸となっていることろとか、心意気が素晴らしい!金メダルにふさわしい選手たちですよね。心からアプローズ(拍手)!

その後、午前中は弟と1時間だけカラオケへkaraoke

ランチは弟リクエストの、私の定番料理を作って食べました☆ うまいうまいって食べてくれて良かったですnote

午後は美容室に行って、毛先カットhairsalonshine今日はベテランっぽい女の人だったな~。

夕方はシンクロ・チームのテクニカルルーティン観戦。

観戦後は、大好きな小野川温泉へ向かい、飲泉&足湯してきましたheart04

帰りの車の中でふと、”お香たきたい”と思い、帰宅後、お部屋で椿のお香たきながら、お洗濯物をたたみました。なんとなく、秋ってお香の季節って感じがします。confident

そんな休日でした☆wink

| | コメント (4)
|

女王の演技

今日、資格試験を終えて一目散に(?)家に
帰ってきたら、ちょうどシンクロデュエットの
日本が終わったところでした!

日本のフリールーティンLIVEで観たかった(T_T)
日本のデュエットは素晴らしい点数が出たようで、
選手とコーチの涙…それが、全てを語ってました。
感激!
だからこそ、始めから終わりまで観たかったな~。
予選観て、フリーいいなって思っていただけに。

その後の女王ロシアペアは、しっかり観れました!
ペールギュントメドレーの曲…去年の世界水泳も
ペールギュントで、心に残る演技だったっけ。
同じ演技に磨きかけてきたのかな…?

ロシアペアの演技はとにかく迫力あったし、
まさしく「女王の演技」という感じでした。
曲調も優しい曲があったり、最後は勢いのある曲で
見事に表現。
最後の方なんか、鳥肌たっちゃったもんね。
ブラボー!!って演技終了と同時に拍手!

その見事な演技は点数にも反映され、テクニカルは
全て10点満点。
アーティスティックが一部9.9あったものの、
他は10点という堂々たる演技でした。

いや、ホント良かったもん!納得ですよ。
いいもの魅せてもらいました~ぴかぴか(新しい)
「魅せて」って表現がぴったりるんるん
ありがとう~!!

| | コメント (2)
|

涼しい~♪

いや~なんか、今朝は秋晴れと言った感じもみじ
夜なんか涼しくって、掛け布団出したもんね!
日差しはまだ強めだけど、風が涼しい~。

運動もしやすい時期かも。
温泉もいいな~るんるんいい気分(温泉)

去年のこの時期も涼しい♪って書いてた(笑)
暑さがおさまる時期なのかなぴかぴか(新しい)

| | コメント (2)
|

サンダルGET♪

ミュールとサンダルの使い分けが、イマイチよく
わからないけれど、たぶんサンダル。
ミュールのほうが、オシャレそうな響きだけどね。(笑)

今日、仕事帰りに必要なものを買いに店内を歩いていたら
値下げアイテムの中に可愛いサンダル発見電球

色はメタリックピンク?がメインで、透明ビーズで作った
大きな飾りがついてて、ちょっぴりレースもあしらわれて
て…足の裏に当たる部分はシルバーでキラキラしてるぴかぴか(新しい)
履いてみたら、ピッタリ。お値段1000円!

ちょうど以前スズタンで1000円で買ったサンダル(白)
が、今年ダメになっちゃって処分したところだったし、
風水的に今年ど真ん中!って感じのサンダルをお得に
GETできて、うれしいでするんるん

そして、それらのお買い物をしたおかげで、明日明後日の
抽選券1枚GET☆
これ、3枚で1回抽選なんだけど、ちょうど今日母親から
2枚もらってたんだよね~。
使わずに終わるかと思ったけど、使える♪
明日は無理だから、明後日抽選しよう!

…抽選結果も報告します?

| | コメント (2)
|

長野戸隠ツアー

に行って参りました☆(1泊2日で)

いや~詳しく書くとエライことになりそうなので
簡単にご報告まで。

なんと言っても一番の収穫は、お友達が増えたことかなるんるん
皆さんのおかげで、とっても楽しいツアーとなりましたぴかぴか(新しい)
行って良かったハート達(複数ハート)

戸隠は、高いところにあるみたいで、木陰という事もあり
避暑にはもってこい!
緑も気持ちよくって、ほんとにいい場所です。
オススメですハート

パワースポットで運気上げ上げして来たからか、
大宮からのつばさ(山形新幹線)指定席が前日まで
満席だったのが→帰りに問い合わせてみたら2席
空いてるということで、指定席ゲットるんるん

んで、お友達より1つ遅いあさま(長野新幹線)で
1人ぽっちで帰りだったのだけれど、なんと!
スタッフさん2人と同じ車両だったんですぴかぴか(新しい)
さすがにお隣ではなかったけど(笑)
でも、これも何かのご縁と思い、大宮で降りる時に
「お世話になりました~お気をつけておかえりください。
ありがとうございました」とご挨拶をして、降車。

いや~いい旅でしたぴかぴか(新しい)

| | コメント (4)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »