« 女王の演技 | トップページ | 地元愛 »

オフレポート☆

今朝は、ソフトボール金の話題でメディアは持ちきりでしたね~。なんというか、チーム一丸となっていることろとか、心意気が素晴らしい!金メダルにふさわしい選手たちですよね。心からアプローズ(拍手)!

その後、午前中は弟と1時間だけカラオケへkaraoke

ランチは弟リクエストの、私の定番料理を作って食べました☆ うまいうまいって食べてくれて良かったですnote

午後は美容室に行って、毛先カットhairsalonshine今日はベテランっぽい女の人だったな~。

夕方はシンクロ・チームのテクニカルルーティン観戦。

観戦後は、大好きな小野川温泉へ向かい、飲泉&足湯してきましたheart04

帰りの車の中でふと、”お香たきたい”と思い、帰宅後、お部屋で椿のお香たきながら、お洗濯物をたたみました。なんとなく、秋ってお香の季節って感じがします。confident

そんな休日でした☆wink

|
|

« 女王の演技 | トップページ | 地元愛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実したオフだったね♪
弥生姫の中の音楽♪も表現したし、
大好きな小野川温泉☆にも行ったんだね。
山○にはいい温泉がいっぱいあるから。
私も山○の温泉大好き!!
今まで天童や赤湯や温海に行ったよ。
山○は美味しいワインもあるし(笑)
お香は浄化の意味があるけど、お香がたきたくなったのはきっと弥生姫の気持ちがいい方向に
向かっているからだよ。
これはすばらしい吉方位効果が期待できますね。(ニヤリ)
支部長の吉方位効果報告期待しているよ。
それと支部長の定番料理って何?
すっごく美味しそう。ジュルッ。教えてね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2008年8月23日 (土) 18時17分

コメントありがとう♪

定番料理は…ベジタブルスープリーム
とかいうやつです。
昔買ってた某ラジオのテキストに載ってた
レシピを作ってみたのがキッカケ☆
(アメリカ人の講師が紹介してたの)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2008年8月23日 (土) 20時09分

ソフトボール金メダル♪
昔ソフトボールをやっていたので試合中は
もうドキドキしながら見てました。
本当に選手の皆さん一人ひとりが素晴らしく
感動する試合でした。
またオリンピック競技として復活してくれる
ことを願ってます!

投稿: カエ | 2008年8月24日 (日) 22時24分

コメントありがとう♪

カ、カエちゃんそうだったんだ!?
でも、ユニフォーム似合いそうheart04

2016に期待だね☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2008年8月25日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王の演技 | トップページ | 地元愛 »