« サンダルGET♪ | トップページ | 女王の演技 »

涼しい~♪

いや~なんか、今朝は秋晴れと言った感じもみじ
夜なんか涼しくって、掛け布団出したもんね!
日差しはまだ強めだけど、風が涼しい~。

運動もしやすい時期かも。
温泉もいいな~るんるんいい気分(温泉)

去年のこの時期も涼しい♪って書いてた(笑)
暑さがおさまる時期なのかなぴかぴか(新しい)

|
|

« サンダルGET♪ | トップページ | 女王の演技 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福○でもだいぶ涼しくなってきたよ。
もう夏が終わってしまうのかと少しさみしい気分…
でも秋には秋の楽しみがあるよね♪
温泉いいねー。
福○の温泉もいいよ。
硫黄泉と単純温泉があるの。
吉方位の時ぜひ来てね。
それと支部長☆抽選結果どうなったの?
すっごく気になる。

投稿: ハッピーブリーズ | 2008年8月19日 (火) 21時39分

コメントありがとうheart04

そのうちそちらに行きたいな~
とは思っていますnote

抽選結果は、残念賞。
改めて運がいいんだなって思ったよ☆
残念賞は期間限定の一割引券で、
しっかり使いました(笑)scissors

投稿: 桜花の弥生姫 | 2008年8月19日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダルGET♪ | トップページ | 女王の演技 »