« 長野戸隠ツアー | トップページ | 涼しい~♪ »

サンダルGET♪

ミュールとサンダルの使い分けが、イマイチよく
わからないけれど、たぶんサンダル。
ミュールのほうが、オシャレそうな響きだけどね。(笑)

今日、仕事帰りに必要なものを買いに店内を歩いていたら
値下げアイテムの中に可愛いサンダル発見電球

色はメタリックピンク?がメインで、透明ビーズで作った
大きな飾りがついてて、ちょっぴりレースもあしらわれて
て…足の裏に当たる部分はシルバーでキラキラしてるぴかぴか(新しい)
履いてみたら、ピッタリ。お値段1000円!

ちょうど以前スズタンで1000円で買ったサンダル(白)
が、今年ダメになっちゃって処分したところだったし、
風水的に今年ど真ん中!って感じのサンダルをお得に
GETできて、うれしいでするんるん

そして、それらのお買い物をしたおかげで、明日明後日の
抽選券1枚GET☆
これ、3枚で1回抽選なんだけど、ちょうど今日母親から
2枚もらってたんだよね~。
使わずに終わるかと思ったけど、使える♪
明日は無理だから、明後日抽選しよう!

…抽選結果も報告します?

|
|

« 長野戸隠ツアー | トップページ | 涼しい~♪ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵なサンダルだね。
本当に今年の風水ど真ん中!!
そのサンダルで吉方位に行ったらますますいいことが起こりそう。
さすが桜花弥生のワンダーミステリーワンダー!
私も李朝風水東北支部長を見習って新しい靴を買おうっと☆

投稿: ハッピーブリーズ | 2008年8月13日 (水) 20時56分

コメントありがとうnote

っと、支部長私でいいのですか!?(笑)
ちなみに足の裏に当たるシルバーの部分なんだけど、
ハートマークまでありましたheart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2008年8月14日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野戸隠ツアー | トップページ | 涼しい~♪ »