« 友達のバレエ発表会鑑賞♪ | トップページ | サンダルGET♪ »

長野戸隠ツアー

に行って参りました☆(1泊2日で)

いや~詳しく書くとエライことになりそうなので
簡単にご報告まで。

なんと言っても一番の収穫は、お友達が増えたことかなるんるん
皆さんのおかげで、とっても楽しいツアーとなりましたぴかぴか(新しい)
行って良かったハート達(複数ハート)

戸隠は、高いところにあるみたいで、木陰という事もあり
避暑にはもってこい!
緑も気持ちよくって、ほんとにいい場所です。
オススメですハート

パワースポットで運気上げ上げして来たからか、
大宮からのつばさ(山形新幹線)指定席が前日まで
満席だったのが→帰りに問い合わせてみたら2席
空いてるということで、指定席ゲットるんるん

んで、お友達より1つ遅いあさま(長野新幹線)で
1人ぽっちで帰りだったのだけれど、なんと!
スタッフさん2人と同じ車両だったんですぴかぴか(新しい)
さすがにお隣ではなかったけど(笑)
でも、これも何かのご縁と思い、大宮で降りる時に
「お世話になりました~お気をつけておかえりください。
ありがとうございました」とご挨拶をして、降車。

いや~いい旅でしたぴかぴか(新しい)

|
|

« 友達のバレエ発表会鑑賞♪ | トップページ | サンダルGET♪ »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

ミステリーハンターの弥生姫さんヘ
旅行の時はお世話になりました。
おかげ様ですっごく楽しい旅になりました。
大好きなブログを書いている姫とまさか同じ
部屋になれるなんて感激でした。
ブログ通りいやそれ以上にすてきな女性でした。
私もすてきな女性になれるようにがんばろうって思ったよ。
今度ぜひ遊んでね。
9月に仙台に集まろう計画があるからそれは携帯のメールに送るね。
お疲れさまでした。
こんなコメントじゃスーパーひとし君
ボッシュートかな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2008年8月 4日 (月) 21時38分

おぉ~!コメントまでありがとうです♪

すっかりミステリーハンターに(笑)
「桜花弥生のワンダーミステリーワンダー」
は、どこで使おうかな☆

李朝風水☆南東北支部(勝手に命名)でも
近いから遊びやすいね。
チーム502(勝手に命名)の集合も
とっても魅力的なのだけれど、たぶん
その日は仕事で人手が足りない感じ
なんだよね。

このコメントは大正解です!!
スーパーひとし君おいて良かったね!(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2008年8月 5日 (火) 08時49分

戸隠お帰り~♪

あずたんから聞いたよ~
偶然バスの席が隣になったんだってね。

すっごい偶然でビックリ☆
運命だわ(笑)

投稿: momo | 2008年8月 6日 (水) 23時28分

momoさん、ただいま~♪

そうなの、そうなの!
momoさんのご縁はすごいですよ!(笑)
メール送ってよかったって思いましたもん☆

コメントもありがとうございます♪♪

投稿: 桜花の弥生姫 | 2008年8月 7日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達のバレエ発表会鑑賞♪ | トップページ | サンダルGET♪ »