« にょりりんとハッスル!? | トップページ | ブリーズちゃんと福島旅☆ »

月見

14日は十五夜。
その日、夜番だった私は、仕事終わりに一路
小野川温泉へ。
買っておいたココア片手に足湯しながら月を
ながめてました。

帰り ”…あれ?車の鍵がない!?”
なんてトラブルも。
めっちゃ探した結果、足湯spaの中に…(爆)
車の鍵も運気アップsign02


昨日(15日)は満月fullmoon
夕食後に家族とお庭で月見の酒宴(仮)を。
つまみは「ベジたべる」。
CMで見てたものの、初めて買ったかも。
7種の野菜が入ってて、全部ハート型なのheart
今年風~note

私も珍しくお酒(桃のチューハイ)をいただきました。
一缶の半分でお腹いっぱい☆←あとは飲んでもらった

酒宴の時は、曇りでお月様見えなかったんだけど
終わる頃に見え始めてきて…
弟と私は、その後月明かりの中で、カップヌードル
二次回もしました!(笑)
食べ終わる頃に、また厚い雲に覆われて
見えなくなったので、撤収☆!

そんなお月見でした~night

|
|

« にょりりんとハッスル!? | トップページ | ブリーズちゃんと福島旅☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなお月見だね。
いいなあ。
今度私も真似してみようかな。
(特に飲み会の方を( ̄ー ̄)ニヤリ)

投稿: ハッピーブリーズ | 2008年9月16日 (火) 21時46分

飲み会のほうですかーsign02(笑)
えっと、乾杯の音頭は
「お月見ルネッサーンス」で…!

投稿: 桜花の弥生姫 | 2008年9月17日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょりりんとハッスル!? | トップページ | ブリーズちゃんと福島旅☆ »