« 地元愛 | トップページ | 月見 »

にょりりんとハッスル!?

昨日のお休みは、にょりりんと遊んできました☆

ドッグカフェでランチしたり、熊野大社に行ったり
にょりりんの結婚式DVD(?)を見たりしました。

ドッグカフェは、存在はTV等で知っていたものの
実際行くのは初めてflair

「カボチャときのこのトマトソースパスタ」と「桃の
ラッシー」のセットを食べましたrestaurant
おいしかった~shine

熊野大社は、参道の石畳と鳥居から見える風景が
以前からお気に入りだったんだけど、今回は
天気も良くって、ふもとから見る本殿に続く
階段付近の風景が、パワーを感じた☆
にょりりんもその風景を撮っていたので、
良い運気がもたらされるといいな~shine
思いました。

そして、すっごく嬉しかったのが、念願の
「宮だんご」が食べれたことsign03
三度目の正直 crying
きっと、にょりりんと一緒だったからだnote

結構、熊野大社では新しい発見があったなぁ☆
木彫りの彫刻が素晴らしい事や、噂の「波に兎」も
のぞけたし、お守りシリーズも色々あって話題に
出来そうだった。

にょりりん宅では、自分の家のようにくつろい
じゃってました。
ポッチ君はちっこくて、すんごい可愛いheart04
猫派の私も、あんなわんこならウエルカムheart

帰ってからと今日と、泥のように(?)爆睡でした。
そんなに疲れるようなこと、特にしないのにな~??と
とっても不思議。フルスロットルで話しすぎたかsign02

いや、そんなことより、にょりりんも疲れたのではと
思います。大丈夫だったかな??

にょりりん、昨日はお世話になりました!色々ありがとうね~!
ナミと遊べるといいねshine

|
|

« 地元愛 | トップページ | 月見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元愛 | トップページ | 月見 »