« 右下親知らず抜歯! | トップページ | ☆HAPPYハロウィン2008☆ »

「恋のダメ詰まり」最高!(笑)

ということで、皆さんこんばんは~☆

梅沢由香里さんのブログを見ていましたら
『碁的』というフリーペーパーの紹介が
されていました。
来月の文化の日に、東京で囲碁フェスティバルが
あり、それに合わせて作成されたのだそう。

なかでも、高梨聖健八段の「恋のダメ詰まり」
の面白トークは必見!(笑)
とコメントがあり、梅沢さんも高梨さんも
お会いしたことあるだけに、興味津々!
こういう時の私の念の強さはすごい(爆)
なんと現在ネットでも配信中!とのだったので、
さっそく読んでみました!

いや~スタッフさんとの場がよっぽど解放的
だったのか、いつもは見られないような面白
トークで大ウケ!!
次会ったら絶対話したいわ~この事!(笑)
みんなもよかったら『碁的』の26ページ
「恋のダメ詰まり」読んでみてnote

というか、ワタクシ実物欲しいです~!
どうやら棋院に置いているらしいですけど
遠いよ東京(T0T)
実物を手にとって、他のページもじっくり
読みたいです。
あ、あと12月にまた梅沢由香里さんと
お会いできるかもです♪
お仕事も休み希望出してみました☆
お会いして、碁的の話したいなぁ~!
碁的情報の感謝も伝えたい…☆

|
|

« 右下親知らず抜歯! | トップページ | ☆HAPPYハロウィン2008☆ »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右下親知らず抜歯! | トップページ | ☆HAPPYハロウィン2008☆ »