« 読書の秋 | トップページ | 昨日は十三夜 »

医者通い&今月の目標

今日はお休みでしたが、充実してましたsweat01

歯医者で歯石取りをしたり、ここ2日くらい
左下腹が時々刺すように痛かったので、
行きつけの内科・胃腸科の医院へ相談に
行ってきたりしました。

歯医者はR歯科医院。
ここで歯石を取ってもらうのは初めて。
前回は歯科検診をお願いしただけだったから。
ここは以前、受付に難ありだったけど、
人が増えたらしく今回は全然平気でした。
歯石取りは…多分、本木さんて人にして
いただいたのですが、ワイルドなイメージ
でしたweepヒョエ~!?的な。
いや、悪い人じゃないんだけどねsweat02
磨く方は平気でしたが…。
次回の歯石取りは、デンタルTで
してもらってみよう。

左下腹痛は、今日は落ち着いてて、経過を
みましょうという事になりました。

先月は、色んな人と色んな所で遊びました☆
一緒に遊んだみんな、ありがとうshine

今月は、女性らしさ・愛情・癒しの強化を
心がけた行動をしていきたいと思います。

まず女性らしさのために、イネスの本を
購入してきましたnote
「夢をかなえるゾウ」をお休みして、
イネスの本を先に読もうかな☆

愛情は…人のためを思うことなので、
人のために祈ったり、無理しない範囲で
行動にうつして行きたいな。

癒しは、誕生日にいただいて温存していた
アロマキャンドルinバスタイムを復活
させて、癒しタイムを満喫したいnote
新高湯温泉spaにも行く予定☆

ステップアップ&リニューアル自分てのも
今月の目標にあるので、気分的に大忙し!(笑)
とは言っても、ホント無理のない程度に
スモールステップを踏んで行きたいと
思います☆

|
|

« 読書の秋 | トップページ | 昨日は十三夜 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

弥生姫☆体の具合はどう?大丈夫?
あまり無理しないでね。
このお腹のトラブル(;ω;)南西方位の毒だしだったりして。
これがなくなったら、きっといいことが起こるよね(゚m゚*)

投稿: ハッピーブリーズ | 2008年10月 8日 (水) 23時08分

今のところ落ち着いています。
塩竈神社行った後から体のトラブルが
多い気がするのです。
私嫌われてるの?(T0T)って
感じだけど、何とか毒だしと思う
ようにしてるよ。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2008年10月 9日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋 | トップページ | 昨日は十三夜 »