« 「恋のダメ詰まり」最高!(笑) | トップページ | 初雪 »

☆HAPPYハロウィン2008☆

ハロウィンは風水的に「変化」がポイントだったと
思うので、今日は初めてのヘアサロンにチャレンジ!
場所だけでなく、以前から気になっていた「水カラー」
にもチャレンジです☆
あまり髪にダメージのないように、プリン状態の根元
のみ、カラーリングで。

サロンの方の説明によると、普通はアルカリ剤で髪の
表面を開いてカラーを入れるそうなのですが、それを
蒸気でするので髪のダメージが少ないんだそう。

それより何より!(何)助手のお兄ちゃんがイケメンでsign01
なんかここのサロン、サービスでハンドマッサージも
しているらしく、そのお兄ちゃんに勧められたのです。
最後に「僕で良ければ」って…なんたる謙虚な言葉なの~!
わざと訛って言えば”いいどごでね~!”って感じですよ!
「じゃあ、お願いします」って、お願いしちゃった☆

いや~なんか癒しの時間でしたheart
学校でリフレクソロジーコース取ってたらしく、とっても
マッサージ上手でしたshine

隣のお客さんに年齢聞かれてて、妹と同い年くらいのコだ
という事が判明。若いのにしっかりしてる感じだ~。
名前はわからないイケメン君に感謝note

たまにミーハーだの、妹からは「私より酷いイケメン好き」
と言われるワタクシですが、こういうミーハー心(?)が
なければ、まるで修行僧のようです(笑)
たまにはミーハー心でトキメクのもいいよねheart04

家に帰ってきてからは、昨日買ってきておいたパンプキン
ロールケーキをみんなで食べたり、毎年恒例(になりつつ
ある)ホットアップルサイダーを作って家族に振舞ったり。

夜は弟と○ェルデでディナーnote
パンプキンスープ、しっかりいただきました!(笑)
他にも美味しいものを鱈腹食べましたshine

本当は、映画を観ようという計画もあったのだけれど、
イケメンお兄ちゃんでかなりハッピーもらったので
いっかーnoteって(笑)

のんびり、かつハッピーなハロウィン2008でした☆

|
|

« 「恋のダメ詰まり」最高!(笑) | トップページ | 初雪 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋のダメ詰まり」最高!(笑) | トップページ | 初雪 »