« 医者通い&今月の目標 | トップページ | イネスの本・夢をかなえるゾウ読了 »

昨日は十三夜

でございました。
はい、今回もがっつり風水話ですよ~(笑)

昨日は服装も白+ピンクを意識。
そして淡水パール+パールのネックレスもしっかりと
身につけました。

お仕事から帰ってきて、車庫に駐車して出てきたら
お月様が見えたので、眺めながら深呼吸!

お風呂は最初、近場の温泉に行って露天風呂から
月を眺めようかと思っていたのだけれど、夜、
風がものすごくて雨も降ってるみたいだったから
急遽、お家でソルトバスに変更。

お風呂には塩竈神社で購入したお塩をひとつまみ☆
ローズのアロマキャンドルに癒されながら入りましたよnote
トリートメントもしたし、パックもしたし♪
夜寝る前、とっても月明かりが明るかったので、
しばし十三夜を堪能してから眠りましたnight

あ、上記の水石身につけながらお月様みたりも
したので、パワーチャージになったかなnote

今朝はお肌つるつるですshine
明日はカウンセリング講演会聞きに行くぞ~!
新高湯にも行く予定☆

|
|

« 医者通い&今月の目標 | トップページ | イネスの本・夢をかなえるゾウ読了 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医者通い&今月の目標 | トップページ | イネスの本・夢をかなえるゾウ読了 »