« ☆HAPPYハロウィン2008☆ | トップページ | グランプリファイナルin韓国 »

初雪

本日初雪でした☆

もう11月ですものね~。
車のタイヤ交換しなくっちゃなぁ。

雪は午後から降ってきたみたい。
午前中は陽が差したりしてて、山は上半分が雪化粧
下半分が紅葉という、なんとも風流な眺めでした。

日記には書いていなかったと思うけど、今年の秋は
(今年の秋も?)紅葉がすごく綺麗でした!maple
市内でも充分楽しめましたnote
市役所前だとか、北村公園、NECの周り、河川敷
などなど、とっても満喫しましたshine

|
|

« ☆HAPPYハロウィン2008☆ | トップページ | グランプリファイナルin韓国 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆HAPPYハロウィン2008☆ | トップページ | グランプリファイナルin韓国 »