« 年末ブログサーフィン(笑) | トップページ | 今年の目標&夢 »

初詣

2009年は二年詣でが良いという事で
「二年詣でin教会」を敢行!!

ウチの教会では、除夜祈祷会というものを
やっているのです。
教会で10秒前からカウントダウンして
「明けましておめでとうございま~す」
その後、教会で年越し蕎麦をいただいて…
なんと、上杉神社の家族と合流(笑)

上杉神社内で、教会のお兄ちゃんとすれ違った
のは面白かったなぁ(笑)
境内には、かがり火が焚いてあっていかにも
上杉!って感じでした。
今年の大河ドラマ『天地人』で上杉がピックアップ
されるので、絶対いい運気集まってると思う!

寒かったのと運気アップのために何かとかがり火に
あたっていた私。合計3箇所であたってきました(笑)
どんど焼き(さいど焼き)にも参加したいflair
↑地域のお祭り

そういえば、いつも上杉神社に行くと正面から入って
同じところから出て行くのだけれど、今回は出口が
右脇の方になっていました。

んで、そこから出て行くと「福徳稲荷神社」というのが
あって、妹そこでおみくじ引いたんだけれど…
上杉神社横に稲荷神社があったなんて、初めて知りました!
初めてのことは今年Goodなので、元旦からラッキーshine
でした。幸先の良いスタートnote

|
|

« 年末ブログサーフィン(笑) | トップページ | 今年の目標&夢 »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ブログサーフィン(笑) | トップページ | 今年の目標&夢 »