« 初詣 | トップページ | 初めてのお店探訪 »

今年の目標&夢

今年の目標は!
「体脂肪を25%以下にする」です。
周りには痩せる必要ないといわれますが、
何せ隠れ肥満なもので。
脱却頑張るぞ~!(1年かけて)

ダイエットではなく、シェイプアップで頑張ります。
さっそく(?)今日は職場と家を徒歩で1往復。
昨日今日と天候が良く、道が良かったため実行できた
のです。
冬はなかなか歩くのが辛いので、夜寝る前に腹筋10回
から始めます。
力強いアドバイザーもいるので、ありがたいですshine

さて、夢は。
「お船の方役で上杉行列に参加し、広報よねざ○の表紙を
華麗に飾る!」です。

昨日から、いよいよ『天地人』の放映開始!
にわかに判明したのですが、ワタクシちょっと兼続に縁が
あるみたいなんです。
母方のひいおじいちゃんがお婿さんで、樋口家(兼続は
もともと樋口家の出身)からいらしたそうでflair
お船の方は常盤さんだし♪
ぜひぜひ今年お船の方で上杉行列したい!clover
んで、広報の表紙飾りたい!clover
というのが夢ですshine

|
|

« 初詣 | トップページ | 初めてのお店探訪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 初めてのお店探訪 »