« マンマ・ミーア! | トップページ | 靴下&ハンガー »

シェイプアップ計画☆2月号

先月から始まりましたシェイプアップ計画(笑)
寝る前に、毎日腹筋10回から始めたのですが、
途中体調崩したりなどありまして、一日置きに
腹筋して1ヶ月。

体重・体脂肪測定したところ、体重は減ったが
体脂肪が減ってな~い★
コーチに連絡したところ、腹筋10回を2セットに
してくださいとのこと。

そんなわけで、一日置きに寝る前、腹筋20回して
いますshine
今日も腹筋の日なので、頑張るぞ~sign01

心なしか、最近少しウエストラインが引き締まった
感じが。
きっついスカートのボタンが、この前はいたら
以前よりとめやすかったんだよな~。

お腹一杯食べたら苦しくなったけど(爆)
…お後がよろしいようで~(笑)

|
|

« マンマ・ミーア! | トップページ | 靴下&ハンガー »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンマ・ミーア! | トップページ | 靴下&ハンガー »