« シェイプアップ計画☆2月号 | トップページ | 春菊サラダ&スープ »

靴下&ハンガー

今日は、靴下とハンガーを購入しましたshine

靴下は、HANAE MORIの靴下を5色買っちゃいました~note
蝶モチーフでウッキウキですupshine
しかも、シルク混て書いてた気がしますnote

あとハンガー。
クリーニングハンガーから少しずつ脱却をはかっています。
第一弾で、黒いプラスチックのハンガーを結構入れ替えました。
(風水的にインテリアで黒・グレーはNG!)
滑らないハンガーをいくつか購入したっけなぁ。
カラーはアイボリーで、フックもステンレスみたいな素材なので
チープな印象はないですし、服が落ちるストレスもありません(笑)
交換した時は、カラーが明るくなったりで気持ちもスッキリ軽く
なりました。

んで、今回第二弾sign01
今回のハンガーは。
全体的にパールの可愛いハンガーnote
バッグをかけてるS字フックも同じタイプを購入shine
カラーはインテリア風水を用いて、自分の部屋に合う
カラーをチョイス。
私の部屋は、白+ピンクをメインにするといいお部屋
なので、それを意識しました☆

お部屋にも、ちょっとした変化を与えていくのは
楽しいですねnoteshine

|
|

« シェイプアップ計画☆2月号 | トップページ | 春菊サラダ&スープ »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイプアップ計画☆2月号 | トップページ | 春菊サラダ&スープ »