« 充実な毎日☆ | トップページ | 啓蟄 »

お誕生日

リクエストをいただいたので、お誕生日のことを
書きたいと思います☆

まず、朝の寝起きの一杯は「桃の恵み」という
桃100%ジュースnote
甘すぎず、美味しいので、ゴクゴクいっちゃい
ました☆

今年のお誕生日は、前日にお休みを取ったため
お仕事。
ハッピーブリーズちゃんからいただいた「三越
限定イニシャル入りコットンハンカチ」を早速
使用しましたnote

一日を通し、様々な人からメールをいただいて
嬉しかったなぁ…☆

晩御飯は、焼きそばに焼き魚(ホッケ?)に
シチューという、異種格闘技戦のような(笑)
メニュー。でしたが、母親の手作り料理が
一番のご馳走ですnotenote
父親から愛情のこもった手紙をもらったり、
弟からは不二家のアソートプチケーキcake
(以前、そういうの好きだって言ったのを
覚えてくれていた)

プチケーキは、食後に美味しくいただきましたnote
はずせないイチゴのものを皮切りに、チョコケーキ等
3つをコーヒーと共にcafe

いつもは休みを取って、一人で騒いでいたのですが、
お仕事でも日勤だと終わってからのんぴりとできて
家族からも祝ってもらえるので、いいものだな~と
思いました☆

とってもハッピーでしたよshine
お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございましたheart04

|
|

« 充実な毎日☆ | トップページ | 啓蟄 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

リクエストに応えてくださってありがとうございます。
私も来月誕生日なので参考にさせていただきますね☆
寝起きの一杯は100%桃ジュースとか♪これは運気アップにいいに違いない!!

『三越限定イニシャル入りコットンハンカチ』私もハッピーブリーズさんからいただきました。可愛いし、運気アップ効果も期待できるので、すっかり日常使いのお気に入りアイテム♪ハッピーブリーズさんグッジョブです。

家族と仲がいいんですね。パパからお手紙、弟からケーキとかうらやましいです。
素適な誕生日だったんですねえ。

私も充実した誕生日が送れるように今から考えねば。
新しいジュエリーを購入して使い始めようかと考えてたりします。

投稿: ラブリエル | 2009年3月 8日 (日) 12時43分

来月なんだね☆ウチの弟と同じだ~。

うんうん。例のハンカチ3人オソロnote
ラブリエルちゃんのバースデーが素敵な日に
なりますようにshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年3月 8日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実な毎日☆ | トップページ | 啓蟄 »