« ペペロンチーノとドライブ雪灯篭 | トップページ | お誕生日 »

充実な毎日☆

最近、イベント続きだったりで、すっごく充実してますsign01
今日もお休みだったんだけど、充実したなぁshine

以前書いたパールハンガー。
今日やっとハンガー交換しました☆
というのも、交換するに当たってお洋服の見直しを
することになったため、保留していたのです。
長年着ていないスーツ等は、リサイクルショップに
売ることにしました。
そんなこんなで、黒プラスチックのモノ2つと針金
ハンガーを取り除き、針金ハンガーは残り1つと
なりました☆

あと、本日から長財布&コインケースをリニューアルチェンジshinesign03
小銭は、お水に浸して拭いてから、新しいコインケースに入れて
みました。
両方(長財布&コインケース)色味が似ているのでトゥットゥル~note
って感じです(笑)

あとは、初めて自分で購入したピンクトルマリンのジュエリーを
塩で浄化。
ついでに、玄関の天然石と共にグラスに入れてるお塩も
取り替えました☆

夜ご飯に、なんちゃってドライカレーを作り、ビューティー
コロシアムを見ました。
ビフォーの悩んでいる方は、化粧っ気がないという共通点を発見flair
メイクを楽しんだり、笑顔って大切だなぁって思わせられました。

そんでもって!最近やっと地元に出来て興味津々だった
ドトールにも行ってきました~sign01

今日の充実ぶり、伝わったでしょうか☆?
今日だけでもこんななのに、その前もすっごい充実してて
ネタがたくさんなんです!
たまにこういうときがあって、結局日記に書くのが流れて
しまうことが多かったのですが、今回は日記ネタを「箇条
書き」にしてみたいと思いますflair
んで、熱いリクエストにお答えして(sign02)書いて行きたい
と思う次第です。

最近の出来事
☆ひな祭り
☆誕生日
☆啓蟄
☆シェイプアップ計画3月号←これはリクなくても書くかも(笑)

これ詳しく知りたい!書いて!というものに、アナタの熱い
コメントをsign03お待ちしてますnote(ラジオのパーソナリティー
みたい。笑)

|
|

« ペペロンチーノとドライブ雪灯篭 | トップページ | お誕生日 »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントします。
ラブリエルです。

とても充実した風水ライフを送ってますね。
いいことです♪
日記ネタリクエスト
『誕生日』はせっかくなので必ず書いてください。
『啓蟄』どんな新しいことしたのか気になります。
例のピンクトルマリンジュエリーですか?
それに『ひな祭り』も気になりますし、むしろ、ネタがあるならいっそのこと全部書いてください(笑)
よろしくです。

投稿: ラブリエル | 2009年3月 7日 (土) 21時12分

わ~ラブリエルちゃんshine
お久しぶりコメントありがとうnote
いっそのこと全部ですか(笑)
誕生日は書きます☆
残りも頑張りたいと思いますが、動きが
ないようだったらコメントして下さいね(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年3月 7日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペペロンチーノとドライブ雪灯篭 | トップページ | お誕生日 »