« ひな祭り(序章) | トップページ | 運試し »

ひなまつり 続き

つづきです。

ランチは、海鮮丼(ちらしずし)をいただきました☆
そこでだったかな?ブリーズちゃんからハッピーな
報告を聞けて嬉しかったですnote
めちゃめちゃ真剣に話し聞いてしまった(笑)

その後、ブリーズちゃん行きつけの稲荷神社に行き、
初めて行くアックスというビルに立ち寄り、雑貨店で
お買い物☆ バタフライモチーフのクリップを購入。
結構ここは、お買い得な値段の雑貨が多かったです。

中合では、クロスのダブルチャームのネックレス
(欲しかったの!)や、コシノヒロコの長財布を
GET☆ 
長財布はお金を出して、ブリーズちゃんの手を
通して買ってもらいましたshine裏ワザ)

おやつの時間は、フルーツタルト&お茶をいただき
ました。
私は、今年を意識してミックスベリーのものを。
南東はフルーツケーキが○なので、バッチリだね!
とか語り合っていました☆(他に海鮮も♪)

夜ごはんは、パスタ!(これまたラッキー食材)
アサリとトマトソースのをいただきました。
前回ブリーズちゃんと会ったときに、記念写真を
撮っておけば良かったな~と思ったので、今回は
こちらで店員さんに頼んで、記念撮影をしましたmobilephoneshine
いい思い出が出来ましたnote

あ、余談ですが、私たちの会話の端々にラブリエルちゃん
も登場してて、ブリーズちゃんがラブ竹先生(本当は本名
が入る)って呼んでるのが妙にツボでした。(笑)

帰ってから、しっかりブリーズちゃんのお土産いただき
ましたよ☆ ご馳走様でしたshine

|
|

« ひな祭り(序章) | トップページ | 運試し »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

 ひな祭り楽しかったね。
私も生まれて初めての風水的ひな祭りだったよ。
また遊ぼうね(゚▽゚*)

投稿: ハッピーブリーズ | 2009年3月15日 (日) 10時08分

私も初めての風水的ひな祭り&今年初の
吉方位旅行でしたnote
色々ありがとうshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年3月15日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り(序章) | トップページ | 運試し »