« お誕生日 | トップページ | シェイプアップ計画☆3月号 »

啓蟄

ラブリエルちゃんから、いっそのこと全部書いてください
とのお言葉をいただきましたので(笑)ぼちぼち頑張って
みようと思いま~す。

啓蟄は24節気のひとつで、今年は新しいと感じることを
行うことで、運気アップとのこと☆

ま~ひな祭りから3日間、新しい下着を身につけたわけ
ですが、その中でも啓蟄はちょいセクシーなものに挑戦
してみしました。

あとは、ひな祭りの日に購入した、クロスのダブル
チャームのネックレスをつけたりnote、家で履く
スリッパをクローバーのモノにチェンジしましたnote
春らしいですねclovershine

夜は、ピーリング効果を狙って購入したパウダー石けんで
洗顔しました。
こちらも初めて使うものでしたよnote

個人的には、バッチリ新しいと感じることを実践できたと
思いますshine
みなさんは、どうでしたか☆?

|
|

« お誕生日 | トップページ | シェイプアップ計画☆3月号 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

私のコメント通り、頑張ってくださってありがとうございます。

新しいことずくめの啓蟄を過ごしたんですね。バッチリじゃないですか♪特に下着とか気合い入ってますね。そうか、3日間か。考えもしなかったです。

私は衣類は立春時に思いっきり気合い入れたので、今回は違うことで新しいことをすることにしたんです。(立春は下着だけじゃなく、ニットアンサンブル、スカート、ストッキングも新しいのを身に着けて出勤したのでした。靴も新調したかったけど、出費が気になり断念。火の年だし。)
来年啓蟄には弥生姫ちゃんの真似しようかしら。

で、私の啓蟄にした新しいことは『歯磨き』でした。
歯ブラシと歯磨き粉を新しくしました。
歯磨き粉は幽竹先生もご愛用の『ブレスパレット』です。(フレバーが31種類ある☆)白桃の歯磨き粉でハッピーな朝を、会社の昼食後はローズ、夜はカルフォルニアオレンジな一日でした。歯磨き粉は3回とも新しくしたというわけです(笑)

なんかお互いの風水ライフを語り合うのはやっぱり楽しいですね。また会いたいという気持ちが強くなりました。

投稿: ラブリエル | 2009年3月 8日 (日) 13時12分

3日間というのは、ちょっとネタバレですが(笑)
ひな祭り=吉方位旅行(南東)で、今年は八白土星
も入ってたのもありまして。
お誕生日に新しいのはいいんですって☆
参考にしてね♪啓蟄は言わずもがな…(笑)

見事な歯磨き粉使いだねflair
フレーバーを時間で変えるの今年風な感じがします♪

来年の吉方位、まだわかんないけど、来年の雛祭り
とか会って遊べるといいねnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年3月 8日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | シェイプアップ計画☆3月号 »