« 運試し | トップページ | オーストラリア »

新月デー満喫♪

ここ一週間くらい、全くPCをいじってませんでした(笑)

それはさておき。
今日は新月の日ですねnote
というわけで、美容室へ行って来ましたshine
今回は、R美容室へ。
こちらは去年よく利用していたところで、
カットでもトリートメントスプレーをふって
くれるところが、お気に入りです☆

今回もカット。
長さを変えずに、春なので軽くしたいことを
伝えて切っていただきました。
シャンプーのとき、トリートメントもつけて
もらえてラッキーshine
もちろん、セット後もトリートメントスプレー
してもらいましたよnote


新月は、新しい事を始めるのにも良い日☆

今朝は、グリーンカラーのペディキュアに
初挑戦!しました。
環境革命を謳うシナリー化粧品のもので、
グリーンカラーの物を特注(?)で作って
もらったものです。

あとは、時代行列の申し込みも済ませて
来ましたsign03
ちなみに今日が締切日(笑)
直接観光課に乗り込んできたのですが、
懐かしい職員の方々がいらして、去年
お世話になった方と少しお話も出来て
嬉しかったですshine
まるで母校の職員室に行ってきたような
気分でしたshine

あっ、あと地元お米屋さんのイベントにも
行ってきて、2千円以上お買い上げの方に
サイコロの目だけ鶏卵プレゼント!という
のがあるのですが…わたくし、見事に…
5を出しましたsign01すご~いnote運良い~shine

しかもこの鶏卵、自由に歩かせて育てた鶏の卵で、
エサも抗生物質とか入れてないんですって☆
南陽のハニュウ?とかいう所から来た卵。
地産地消万歳~!shine

|
|

« 運試し | トップページ | オーストラリア »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

コメント一番乗りぃ~♪
ィェーィv( ̄▽ ̄*)v.... ....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

充実した一日やったみたいやね♪

新月ね♪メモしとく♪
ココでいろいろ勉強させてもらうね♪ 笑

投稿: 樂♂ | 2009年3月28日 (土) 08時24分

こんばんは!
美容院行っていい感じに
なりましたか?
米沢はいい街だもんねぇ。
ほんとうらやましいです☆

投稿: ミツ | 2009年3月29日 (日) 20時49分

cloverclover

おぉ~sign03
初コメントおめでとう&ありがとうshine
また是非コメントくださいなnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年3月30日 (月) 22時52分

cloverミッちゃんclover

美容室行って、髪軽くなりました☆
米沢は過ごしやすくて好きだけど、
そっちの都(笑)も憧れますよshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年3月30日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運試し | トップページ | オーストラリア »