« シェイプアップ計画☆3月号 | トップページ | ひなまつり 続き »

ひな祭り(序章)

今年のひな祭りは、お休みを取りましたheart

ひな祭りは、女性同士で集まっておしゃべりを
したり、甘いものを食べたりすると女性の体に
たまった水毒を流してくれる「解毒の日」note

とはいえ、今までお友達の仕事もあるしで
なかなか実現がむずかしかったのですが…
今年は!初めて実現できたのですっshine

吉方位に当たる福島市(南東)に行って、
ハッピーブリーズちゃんと約半年ぶりの
再会をしましたnote
ブリーズちゃん談によると、ここのところ
月の第一週と第三週に出張が入っていた
そうなのですが、三月は二週と四週に
なったとかflair
もし第一週だったら、もちろんブリーズ
ちゃんと遊べなかったです。
仕事の出張シフトも変えてしまう、自分の
強運万歳sign03(笑)

ブリーズちゃんは、なんと今回もお土産を
用意してくださっていました。
いつもありがとうございます。
頭が下がる思いです。
ひな祭りにピッタリな「桃の恵み」(桃100%
ジュース)と、二本松藩ご用達の玉嶋屋さんの
限定羊羹(ようかん)sign01
ピンクのハート型をしている、桃味の羊羹です。
こちらもひな祭り(桃の節句)にピッタリですねnote
いただく時は、覆っているものをつまようじで
刺してあけていただきます。
普段の期間限定で、桜味のはあったそう
なのですが、桃味は初めてだとかflair
その日の朝刊にも取り上げられていたそうで
ブリーズちゃんが電話した時にはもう、残り
二つだったそうです!
すかさず(?)その残り二つを確保してくれて、
いただくことができたのです。ありがとうshine
それにしても、ちょうど二つって私たちのために
残っていたようで…私たちの強運ナイスsign03(笑)

っと、ここまで書いたところで今日はお仕事が
あるため、続きはまた後ほどです☆
つづく 

|
|

« シェイプアップ計画☆3月号 | トップページ | ひなまつり 続き »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ツイてたねup
ポジティブな友達と言うのはいいよね☆
とりあえず、こっちに書き込んでおきます!笑
お返事は後日。。☆

投稿: ミツ | 2009年3月11日 (水) 23時19分

えぇnote
今日もラッキー&ハッピーでしたわshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年3月11日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイプアップ計画☆3月号 | トップページ | ひなまつり 続き »