« 春髪 | トップページ | レッドクリフpart2 »

新☆運転免許証

今日は講習会&免許交付の日で、行ってきました☆
先月、気合を入れて(笑)警察署で撮影した免許証。

家に帰ってから、歴代の免許証をずらりと並べて
見比べてみたり。
特に、前回(5年前)と今の間で色々変わったな~と
しみじみ思いました。

前回・前々回は社会人でお化粧していたのですが、
今とは違うお化粧品を使ってたので、顔真っ白(笑)
今回のは、元気そう&ナチュラルですnote

今回のが、今までで一番写りいいかもshineshine
髪をセットしてくれた美容室&美容師さんにも感謝shine
お気に入り君のいる美容室だったからか、ちょっと
ハッピーオーラが出てるのかもnote

5年前は、付き合ったこともなかったなぁ。
風水もしてなかったし。
この5年間で観光大使をさせてもらったり、
仕事も変わったっけなぁ…などなど自分の歴史を
振り返り、充実した5年間だったshineと改めて思い
ました。

5年前、5年後の書き換えの時は「茶髪ロング」に
したい!という目標がありました。
途中そのことを忘れ、ショートの時代があり…(笑)
途中で思い出して、1年半くらいかけてショートから
ロングへもっていき、今回撮影でキチンと達成flair

今のところ、5年後にこうしたい!という髪型は
ありませんが、今まで撮ったものと「イメージが
かぶらない写真を撮りたい」って思いはあります。
あとは、その年の運気に合わせたヘアスタイルに
なるかなshine
また5年後も気合入れて撮ろ~っとnoteshine

|
|

« 春髪 | トップページ | レッドクリフpart2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何故か俺の免許写真は犯罪者やわぁ 笑
( ・ノェ・)コショッ パスポートもやけどね 笑

いい感じに仕上がったんなら なによりやね♪
d(>_・ )グッ!

投稿: 樂♂ | 2009年4月15日 (水) 21時25分

この5年でだいぶ成長したんだねぇ☆
僕は写真よりはまだ実物の方が良いと思ってるんで・・笑 写真は苦手なので今のはまあ普通です!
ちなみにゴールド免許?僕は現在ブルーです!

投稿: ミツ | 2009年4月15日 (水) 22時42分

コメントありがとうnote

cloverclover
いや~ホントうれしいですnote

cloverミッちゃんclover
うんうんnoteおかげさまで?(笑)
ゴールド免許ですshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月17日 (金) 23時44分

そうなんだ!
安全運転のイメージあるもんね☆

投稿: ミツ | 2009年4月18日 (土) 01時14分

ありがとう♪
でも、何気に色々経験してますsweat01
だからこそ、風水に熱心なのかもですflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月18日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春髪 | トップページ | レッドクリフpart2 »