« オーストラリア | トップページ | ヒロ君おめでとう…☆ »

当選♪

ここ1ヶ月で2つの当選がありました☆

ひとつは、地元に出張鑑定団が来るのですが
(TVでお馴染みなんでも鑑定団の1コーナー)
それの観覧希望が当選したのですsign01
観覧希望者は途中経過で600人いたらしい
ですが、難関を突破できて良かったですnote
観覧希望のために、往復ハガキを人生で初めて
使いました~!
5日に観覧してきま~す☆

もうひとつは、今年の夢であった時代行列の参加
が叶いますshine
配役の中にお船の方がなかったので、第一希望は
小野小町で提出しました。 (大好きな小野川の
土地に縁のある人なのでnote
女性の配役は3つで、他の役は菊姫・お豊の方。
菊姫は天地人効果ですごい人気だったようです。

そして昨日、小野小町役決定のお知らせが
来たのですflair
どうやら、ただ練り歩くだけじゃなくて、ステージ
イベントもあるようですが、頑張りますsweat01

|
|

« オーストラリア | トップページ | ヒロ君おめでとう…☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ☆
小野小町なんてメインじゃないですか!!
モテモテになっちゃったりして☆

投稿: ミツ | 2009年4月 3日 (金) 18時27分

いや~メインでもないよ。
今年は大河の直江兼続がメインじゃないかなflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月 4日 (土) 21時35分

おおっ!happy01
前の方のを見たら、時代行列出るのですか!
観に行ってみたいなぁ。。
なにげに、お祭りとか好きなのでshine

投稿: @結城 | 2009年4月23日 (木) 22時00分

☆@結城☆
前のほうまでチェキありがとうございます(笑)
めっちゃ短い距離なんですけどね(^^;)
しかも29日なんですよ~(こっそり)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月25日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーストラリア | トップページ | ヒロ君おめでとう…☆ »