« ヒロ君おめでとう…☆ | トップページ | 新☆運転免許証 »

春髪

そんなわけで、今週月曜にヘアカットしてきました☆
ロングが肩上のボブになりました!
お母さんの反応が一番よく、
「若々しくていいごど~」「春らしくていいごど~」
など、1日4回くらい言われました(笑)

夏頃にはショートにもしたいなshine
んで、秋に向けてまた伸ばし始めて…。
色々と変化するのは嫌いじゃないですnote

あ、ちなみにナミさんから
「パーマかけたんだね~」といわれましたが、
実は天然パーマです。(笑)
よく言われるので、そのままにしちゃいました☆
ある意味、お得な感じでっす。

|
|

« ヒロ君おめでとう…☆ | トップページ | 新☆運転免許証 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉ!短めにしたんだね。
僕は結構伸ばしてから?伸びてから?
行くことが多くて結構カットした後に
ちょっとギャップがあるのよね。。笑

自分では髪が長めの方が似合うとは思ってるのですが・・
僕もかるいパーマかかってるので
便利に使ってます☆

投稿: ミツ | 2009年4月10日 (金) 17時38分

いつもコメントありがとうnote
長めっていっても、ロン毛じゃないよねsign02(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月11日 (土) 22時58分

あはは。
僕ロン毛は似合わないよ!笑
利府での時はかなり
短い時だったのでもうちょっと
伸びたぐらいがいいんです☆

投稿: ミツ | 2009年4月13日 (月) 15時19分

あはは☆そっかそっか~。
それぐらいが最適サイズと(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月14日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロ君おめでとう…☆ | トップページ | 新☆運転免許証 »