« 5分日記 | トップページ | 上杉時代行列☆ »

Tさんと喜右衛門&時代行列の流れ

今日は久しぶりにバレエに行ってきました☆
う~ん、今年初かもflair
というわけで、日記更新できるnote(笑)
(注:最近、運動した日に日記更新していますpenshine

バレエの前に、小野川のうめや旅館spa店主、Tさんと
喜右衛門というお店にお食事に行ってきました☆
cloverうめや旅館さんHPclover
http://www.onsentamago.com/

喜右衛門さんは、その土地の農家と提携して、
地物食材でお料理を提供しているパスタ屋さん。
(ちなみに米沢市内です) Tさんも私も初めて
行くお店でした。
行ってみたかったので、行けて良かった~shine

Tさんとはある意味古い付き合いで(笑)、一言で
いうなれば、母の通っていた調理師専門学校つながり
なんです。あの時、私は小学生だったなぁ…(遠い目)

色んなお話をして、楽しかったです。
ひょんなことから共通の知人がいたり。(観光関係で)
これも観光のお仕事をさせていただいたからですねshine
ありがたいことですhappy01shine
また、Tさんはとっても行動的で人脈もあり、好奇心旺盛
な方なんだなぁ~と思いましたflair
名刺もいただいたので、私もそのパワーにあずかるべく
1週間くらい名刺入れに入れておこうと思いますnote


さてさて、ついに時代行列はあさってと迫ってまいりましたsign01
ワタクシは小野小町役なので、早めに米織会館で受付をし、着替え、縁の地である小野川へ向かい、小野川にて出発式がありますshine(小野川の皆さん、お世話になりますheart04

出発式の後に米織会館に戻り、お弁当を食べ…行列自体はHPに
よると午後2時半スタート予定になっていますね。
参考→http://uesugi.yonezawa.info/?p=log&l=68090
ご覧になってわかるように、行列は大門交番から伝国の杜まで。
330mくらいの短い距離です(^^;)
その後、伝国の杜ステージにてステージパフォーマンス。
配役が29名らしいので、1人1・2分くらいだと聞いています。
うまく行きますように…☆

行列は雨だと中止らしいですが、天気予報を見る限り晴れそうですsun

|
|

« 5分日記 | トップページ | 上杉時代行列☆ »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

おおhappy01いよいよ明後日なんだねっsign03
無事うまく行くよう、遠くから祈ってますのでhappy01
頑張って、そして思いっきり楽しんでおいでsign03

投稿: @結城 | 2009年4月27日 (月) 21時49分

そうなんです!
正直、緊張もありますが、うまく行くこと、
楽しい・素晴らしいひと時になることを
願っています☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月27日 (月) 23時24分

旅館のHPみたけどいい感じの宿だね!
しかもかねたんが可愛すぎる…
かねたん大好きhappy01

行列楽しそうだね。
コスプレ?仮装?するんださね?

なんか楽しそうだよね!

投稿: ミツ | 2009年4月27日 (月) 23時24分

最近かねたんグッズも増えてきてるよ。
ストラップとか小さいぬいぐるみとか。

どちらかというと仮装かな?(笑)
ドキドキです。似合うといいな…☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月27日 (月) 23時48分

ラブ!かねたん!!
かねたんのぬいぐるみは可愛いだろうなぁ。
(遠い目)
米沢行ったらかねたんグッズ買いますよ!

仮装は似合うでしょー でもそういうの
面白そうだよね。友達でも参加する人いるの?

投稿: ミツ | 2009年4月28日 (火) 08時06分

えぇ、心置きなく買っちゃってください(笑)

前日の今は、結構緊張してる感じです★
友達ではいないよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月28日 (火) 21時37分

はい!かねたんグッズ買います!笑

友達ではいなくても自分が出たいから出る!
いいと思うよhappy01

投稿: ミツ | 2009年4月28日 (火) 21時49分

ちまたではGW
今年はアクティブに日差しを浴びるのがいいでしょ☆?
で、これって今年の運気に最適だと思わない?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月28日 (火) 22時49分

寝る前にカキコhappy01
君なら、きっと大丈夫。
明日はリラックスでgood
全て上手く行くさconfident
なぜなら、私がそう言ってるから(笑)
頑張ってねhappy02

投稿: @結城 | 2009年4月28日 (火) 22時50分

結城さん
ありがとうございます~cryingshine
なんだかホッとしました☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年4月28日 (火) 23時16分

今日はどうだった??
僕も今なら時間あるので参加したかったなぁ
という気持ちはあるけど!笑

米沢はほんといいイベントするよね!

投稿: ミツ | 2009年4月29日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5分日記 | トップページ | 上杉時代行列☆ »