« 母の日 | トップページ | うこぎの新芽摘み☆ »

お掃除とお礼参り(笑)

今日はお休みでしたが、充実した一日でした~sign03

最近、毒出し期間みたいなので、今日から一週間
玄関と靴裏の水拭きを実行してみますsign01

今日は掃除しまくりましたね~。
玄関もそうですが、いつもと違うのは、南の窓ガラスを
拭いたこと!ですね。
2階の屋根にサンダルで上がって窓拭きをする女性…
ちょっと危険sign01(笑)

今日は市役所の観光課にお礼参りもしてきました。(笑)
定額給付金で栄養ドリンクを購入し、お渡ししてきました。
いつも観光課に行くと、○○小町時代にお世話になった
Sさんが相手をしてくださいます。
「かえって気つかわせて~」なんて言われましたが、
ホント感謝の一部で…。
前々から何かしたいと思っていたことを実行できて
良かったですshine

090512_144101っと、話は戻って、お掃除した後にはひのきのお香を焚きました。(ひのきは清浄化効果が高いそうです)
部屋に飾っているお花は「スターチェリー」というお花で、初めて飾りましたflair近づくといい香りがしますheart04
ちなみに鏡に映していますnote

他にも皮膚科に行ったり、家から駅前までウォーキングがてら歩いたり、お料理したり、夜は香りのお勉強会に出たりと色んなことをした一日でした☆

|
|

« 母の日 | トップページ | うこぎの新芽摘み☆ »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお花だね!
恋愛運アップだね☆

投稿: ミツ | 2009年5月12日 (火) 23時14分

充実した一日だったみたいですねsign03
それにしても、定額給付金を
有効に使ってますねhappy01
私は全部母にあげちゃいましたcoldsweats01

投稿: @結城 | 2009年5月13日 (水) 19時34分

☆ミッちゃん☆
初めてのことは今年の運気アップなので
直感で購入しましたnote

☆@結城☆
ま~えらいですね☆
かく言う私も七千円は家に没収されました(爆)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年5月13日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | うこぎの新芽摘み☆ »