« 地元のお店開拓☆ | トップページ | 婚カツ(ドラマ) »

ショートヘアー

昨日、美容室に行ってショートカットにしてきました☆!
最近だんだんと暑くなってきて、ウォーキングの時に
襟足に熱こもったりするので、短くwinkshine

今日、店長に
「髪短い方がモテるよ?」
と言われましたが、即座に
「普通逆じゃないですかsign02
と突っ込んでしまいました。(笑)

まぁ…短いのが似合うってことでsign01(笑)
個人的には短いのも長いのも、どっちも
好きなんですけどね☆

切る前のボブヘアー、個人的にセットに自信が
なかったのですが、スタイリストさんに「動きが
あって良かったですよ」的なコメントをいただき
嬉しかったですnote

そういえば、今までしたことなかったのですが、
最近、ご指名でカットしてもらっています。
割引にもなるからですが、やっぱりいいスタイ
リストさんだからですflair
とっても仕事が丁寧なんですよ。

ちなみに、韓流スターみたいなルックス。
最初に担当してもらった時から
”韓流スターにいそうだなぁ…”
と思って見てました。(笑)

次回はカラーリングしたいなshine
(プリンになってきたので)
その時は、お気に入りのアシスタント君が
付きますように…sign03←ファンの祈り(笑)

|
|

« 地元のお店開拓☆ | トップページ | 婚カツ(ドラマ) »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

髪型変わると気分も変わる!なのですねhappy01
できれば画像で見てみたいけど、
ここはぐっと我慢の子であった(笑)

投稿: @結城 | 2009年5月25日 (月) 21時00分

美容室は癒しです(再)
画像か~catface(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年5月25日 (月) 23時15分

姫のショートかぁ!
想像がつかないなぁ。
でもいい感じなんでしょう!up

投稿: ミツ | 2009年5月27日 (水) 14時05分

この前のヘアースタイルの
横幅がなくなった感じですよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2009年5月27日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元のお店開拓☆ | トップページ | 婚カツ(ドラマ) »